皆さんに発表があります!
私、新団体入ります。
その名も劇団マカリスター!!!!
松竹芸能は所属したままで今までの活動プラスもっと幅を広げるため劇団マカリスターに入ることになりました。

そして、この劇団マカリスターなんですが新しく作りまして今この瞬間にできた新団体です。

以前からお世話になっている。井上テテさんと以前からよく共演している仲間達(宮澤翔、川島広輝、向井康起、コッセこういち、榎本なつみ)と一緒にやります。

そして、なんと公演決まりました!9月です。今のところ決まっている詳細です。
色々決まり次第、ホームページやマカリスターTwitterで発表していきますので宜しくお願いします!

こちら↓
 
劇団マカリスター本公演
「いいひとバスターズ」
 
劇場
下北沢シアター711
 
作・演出 
井上テテ
 
出演
宮澤翔
西田美歩
川島広輝
向井康起
コッセこういち
榎本なつみ
井上テテ
加古臨王(Func A ScamperS 009)
森優作
米津詩穂
清水ひめ乃
 
あらすじ
この世には、良い人間の皮を被って実はダメなヤツと云う、いわゆる社会を悪化させる人間がたくさんいます。そんなダメなヤツらを退治するため、この日本にはとある組織が存在していた。その名も「いいひとバスターズ」!
彼らはこの世にはびこる「いいひとぶったダメなヤツ」を退治するために、なんか色々頑張っているのだ!
さあ、今日も「いいひとぶったダメなヤツ」が現れた!行け行け!いいひとバスターズ!
 
公演スケジュール
2015年9月19日(土)~23日(水・祝)
 
チケット
前売り3500円 当日4000円
2015年7月25日(土)より発売
※詳細は後日HPにて発表いたします
 
劇団マカリスターとは
井上テテを中心に宮澤翔、西田美歩、川島広輝、向井康起、コッセこういち、榎本なつみが集まってできた劇団である。
 
企画・製作 劇団マカリスター


Twitterアカウント

@McCallister2015


改めまして、みなさん宜しくお願いします!まさか自分が劇団に入るとは思っていませんでした。不安いっぱい夢いっぱいです。1からの気持ちで頑張ります。
9月、皆さんが楽しんで頂けるよう私も楽しみますので、ぜひ見に来て下さい!

こちらメンバー。あ、真顔すぎた…
{03E4AD33-3C92-43D7-91BE-92C48E0C48B6:01}

このメンバーでやったります。
{54CA6576-958C-454B-A6B6-9B1769CC4014:01}


宜しくお願いします!!!!