詳細がでました。マカリスターの舞台の詳細。

すごく楽しみでもあり、すごく不安でもあります。
1人でも多くの方に見てもらいたいです。
お願いします!!


先日、マカリスターのプロフィールの写真撮ってきました。こんな感じ。
近々アップされると思います。
{FD519135-5AA4-4F5D-9FF4-577633E13BAE:01}

舞台の詳細です。

劇団マカリスター
「いいひとバスターズ」

下北沢シアター711

作・演出
井上テテ

出演
宮澤翔
西田美歩
川島広輝
向井康起
コッセこういち
榎本なつみ
井上テテ

加古臨王(Func A ScamperS 009)
米津詩穂
清水ひめ乃
森優作
げんまいごろう


あらすじ
この世には、良い人間の皮を被って実はダメなヤツと云う、いわゆる社会を悪化させる人間がたくさんいます。そんなダメなヤツらを退治するため、この日本にはとある組織が存在していた。その名も「いいひとバスターズ」!
彼らはこの世にはびこる「いいひとぶったダメなヤツ」を退治するために、なんか色々頑張っているのだ!
さあ、今日も「いいひとぶったダメなヤツ」が現れた!行け行け!いいひとバスターズ!


公演スケジュール
2015年9月19日(土)~23日(水・祝)

タイムテーブル
19日(土)19:00~1ステージ
20日(日)14:00~、19:00~2ステージ
21日(月・祝)14:00~、19:00~2ステージ
22日(火・祝)14:00~、19:00~2ステージ
23日(水・祝)15:00~1ステージ
計8ステージ

チケット
前売り3500円 当日4000円
[全席指定]

2015年7月25日(土)12:00より発売
専用予約フォーム
[PC用]https://ticket.corich.jp/apply/66611/
[携帯用]http://ticket.corich.jp/apply/66611/

スタッフ
美術・福田暢秀
照明・今西理恵(LEPUS)
音響・筧良太
舞台監督・吉成生子
宣伝美術・中塚健仁
制作・白丸
協力・オスカープロモーション、オフィスジュニア、ジャパンクリエイティブマネージメント、松竹芸能、白石定、DOMO(五十音順)

ホームページ

企画・製作 劇団マカリスター

よろしくお願いします!!

そして、先日はパチFUN!の撮影でご一緒したじゅんいちダビッドソンさんの結婚式の二次会に行って来ました!

いや~♥︎とてもステキ!ラブラブだし!
撮影の合間の時も奥さんと今度結婚するんだぁって嬉しいそうに話すじゅんいちさんを見ててステキだ!と思い、
旦那さんのなおしてほしいところは?の質問に一つもないっ!という可愛い奥様。

なんてステキステキなんだ(;_;)♥︎

{BA53857B-B6E5-4E96-A2EA-049C0AC1039F:01}

幸せ分けてもらいました。

あたしもこんなに幸せになれるだろうか…果たして。

そして、二次会には松竹の先輩みょーちゃんさんがいて色々と紹介してもらい芸人さんが多くすごく楽しい二次会でした。
なんせ、私1人で乗り込んだので心細かった…
{336A59BD-56B4-4C8E-8481-DB8546458C33:01}

久々にPONの時に一緒だった、大好きなマシンガンズさんにも会えたし。
{B3B1AE05-C48A-425C-87FA-B915B47A9121:01}

久々な方々がたくさんいて、嬉しかったなぁ(o^^o)

二次会の司会マシンガンズさんやってたけど、西堀さんどんな顔して司会やってるだ!笑。
{93029E4E-9D04-4EE5-B94A-17CC196AD3A3:01}

またお2人とお仕事できるよう頑張ろっ!!(o^^o)

でわ、今からフォルツァSC相模原の撮影行って来まーす!!