夏ですね!楽しんでますか?
{EF4C634F-77EB-4F53-AFBF-115D387A1854:01}
茶々丸、初めての夏に舌をベローンと出してハァハァしてるのでカキ氷シロップなしをあげました!

盆踊りの太鼓にビビる茶々丸!
帰ってきて爆睡。笑
{E5BE9191-0B90-4733-AEE3-423320D7E456:01}

茶々丸のおかげで私も夏いつもより楽しんでます🎶

そして、明日から秋田行ってきます!
湯沢七夕健康マラソン大会にゲストランナーとして走ってきます!



楽しみだー(o^^o)
お父さんも一緒に来てくれるのでマネージャー代わり(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうお父さん~🎶

おもいっきり走っておもいっきり楽しんできまーす!温泉楽しみです。

一緒に走る方々楽しみましょうね(o^^o)
まだまだ夏楽しむぜぃ(≧∇≦)
{AFC1929C-E764-4B69-9D42-EDA8CF4E768E:01}

チケットもよろしくお願いします!
埋まってきちゃいますので、お早めに!

劇団マカリスター
「いいひとバスターズ」

下北沢シアター711

作・演出
井上テテ

出演
宮澤翔
西田美歩
川島広輝
向井康起
コッセこういち
榎本なつみ
井上テテ

加古臨王(Func A ScamperS 009)
米津詩穂
清水ひめ乃
森優作
げんまいごろう


あらすじ
この世には、良い人間の皮を被って実はダメなヤツと云う、いわゆる社会を悪化させる人間がたくさんいます。そんなダメなヤツらを退治するため、この日本にはとある組織が存在していた。その名も「いいひとバスターズ」!
彼らはこの世にはびこる「いいひとぶったダメなヤツ」を退治するために、なんか色々頑張っているのだ!
さあ、今日も「いいひとぶったダメなヤツ」が現れた!行け行け!いいひとバスターズ!


公演スケジュール
2015年9月19日(土)~23日(水・祝)

タイムテーブル
19日(土)19:00~1ステージ
20日(日)14:00~、19:00~2ステージ
21日(月・祝)14:00~、19:00~2ステージ
22日(火・祝)14:00~、19:00~2ステージ
23日(水・祝)15:00~1ステージ
計8ステージ

チケット
前売り3500円 当日4000円
[全席指定]

2015年7月25日(土)12:00より発売
専用予約フォーム

[携帯用]http://ticket.corich.jp/apply/66611/

スタッフ
美術・福田暢秀
照明・今西理恵(LEPUS)
音響・筧良太
舞台監督・吉成生子
宣伝美術・中塚健仁
制作・白丸
協力・オスカープロモーション、オフィスジュニア、ジャパンクリエイティブマネージメント、松竹芸能、白石定、DOMO(五十音順)



こちらのドラマももうすぐ第一話放送です!初めてのキスシーンなどなどに挑戦しました。見ていただいた方々が、見た後に少しでも楽しい恋愛になりますように❤️

​「​
LOVE COSME GIRLS
​」


こちらは予告編です!ぜひ見てみてください!

パジャマデピロートークもリニューアルする為に話し合い中です。引き続きよろしくお願いします!
{620088C3-7E36-4FE6-AFD1-4B572FAD454B:01}



よろしくお願いしますo(^▽^)o
でわん。
{2ACFAB80-4CF6-429D-87ED-13838A49F17A:01}