{F8DE8726-F211-42D7-AC89-AA44FFCC96DB:01}

今日で稽古が終わります。
このメンバーの稽古は充実感を感じてます。
いま、私がこれがやりたいんだって思えるような脚本、演出、スタッフさん、役者。

お客さんの好みはあると思うけど、きっとどこかしら共感して笑ってくれたりスカッとしてくれたり、じんとしてくれたりするとおもいます!

見に来て頂ける方々に楽しんでもらえるような舞台にしますのでお楽しみに♬

まだまだチケットありますので、是非是非見に来てくださいo(^▽^)o

この舞台はDVDになったりしないので、その瞬間でしかやってません!ぜひ、生でご覧ください(o^^o)

稽古の合間の写真!
いつものメンバー!!コッセくんは元々友達で一緒の劇団員になるとは思ってもなかったです。川島さん今回もやらかしてます。森くんは森くん。
{7841A7BD-84B3-4CD5-B380-9F021B9A48AC:01}
女子メンバー。なつんとまた舞台立てるの本当嬉しいなぁ。1ピコ以来だっけ?
ひめのちゃん、中学生なのに大人っぽくてとても癒される。嫌われないかドギマギしてるあたし。米津さんからは色々とアドバイスをもらったり頼れる姉さん。
{DB904C8F-789D-4FC4-BE0B-123426B4FE0A:01}
とっても性格が気持ちのいいりおんくん。りおんくんいるだけで空気が明るくなるね。しょうやん、舞台に立つ時振り返るといつもしょうやんがいる。
{9D524047-37E4-4409-9522-3B4E498343B9:01}
別にげんまいさん説教してるわけじゃないよ。BAR公演以来のげんまいさん。
{257DA510-307B-4F21-871C-C8C42178481C:01}
そして、テテさんは今回、脚本、演出、役者。ひゃー!!
天才だなと思う事が多かった稽古場でのテテさん。
{C505C6B6-AD06-4B79-ADCC-623D61B0EC8F:01}

あ、忘れてた。向井くん。特にコメントなし。
{437093F5-2323-46A1-88E6-E5E98140B7E1:01}

このメンバーでやりたい放題の舞台!
下北沢で待ってます!!!



{83B56953-BB54-48E3-9A9D-AD05A500B87B:01}

{2D6A3C23-08B2-43FB-90D2-C0581EDAEA81:01}

待ってるよー(o^^o)
{69A61DAA-4C77-4CB4-A446-A83AF8536322:01}