遅くなりました。
ブログ久しぶりです。

いいひとバスターズ見に来てくださった皆様ありがとうございます。

{61C5AA2E-794F-44AD-9940-791244279615:01}


劇団マカリスターの第一回目公演。

私の中でモゾモゾしたものがあり、不安でしたがたくさんのお客さん、お友達、仕事の方に見てもらい本当に感謝の気持ちと自分の中で新しい自分も発見でき、すごく意味のある1回目になりました。

本当にありがとうございます。

1回目だけど、ここの舞台に立ってるこのメンバーはここの舞台までに色んな経験してきたメンバーだし信頼があったので、芝居にだけ集中する事ができました。

スタッフさんも本当に感謝しかないです。

{C858A0D1-9F9E-417D-AC5F-E4DA590595F4:01}


私の役名はイスカンダルももこでした。
ヨギーがイスカンダルさんと何度も呼んでくれて、あたしイスカンダルだって思うと笑いを抑えるのが大変でした。

{B621908D-F956-434E-9DB2-4A15F99E604A:01}

舞台が終わるといつもなんだか寂しいですが、劇団にいると次回があるのでそれまでに充電しなきゃと目標があるんだな、そうそれが劇団なんだな。と劇団初体験実感中です。

{334D9385-3A95-4C6D-8796-6CB759CD54DE:01}

いい年頃になってき分、ちゃんと周りの人は見てくれているし、見ているからズルせずにちゃんとコツコツ進んでいかなきゃです。

森脇キャプテンがよく言ってる
コツコツは勝つコツ。

素直、謙虚、感謝。

努力するもの夢語る、サボる人間愚痴語る。

うん。うん。


{CC35FFA2-8D8A-4EBE-A8D2-814724542838:01}

でもたまには休憩も必要ですよね

{F5BC2DAB-D329-4A62-B594-4C279997F343:01}

寝る事もね、大事だからね。って寝すぎもよくないですね、最近よく寝てました。
おかげで、咳も治りました。

いいひとバスターズの写真またアップしますね!!

明日はパチFUNロケです!
そして、明後日は池上本門寺のお会式です。って、そうじゃなく。
ハロウィンランのMCしてきます。
こないだのバブルランに引き続き呼んでいただきまして、ハロウィンランです!

今回はハーフの距離もあるし、色んなイベントもあって、普通に走りたかったですが走れる準備はしつつ皆さんと盛り上がりたいと思います。

バブルランの様子です。1万人の前でのMCはなかなかない経験だったので、楽しかったです。
{868E3202-E267-4EFF-AE26-C7013CAB3A08:01}
ステージからの写真。
{3B53E987-A0A0-46C4-B069-6EF1C71D9AC4:01}

{1C468CCD-2ABC-4710-BBA0-52D5860D3459:01}

あたしが楽しんじゃってるよね…。
来ている皆さんが楽しんで笑顔で帰って行ってくれてるのを見て私まで嬉しかったです。


明日のパチFUNスケジュールはまだなので、わかり次第Twitterで告知します!

@mihonishida

です。

{28712DA7-E678-4EE7-ABF5-026D71CD511D:01}
ラウルと茶々丸。
まだなんかぎこちない関係…

ラウルの気が強すぎて、ビビりすぎな茶々丸…。

この関係よくなるんだろうかね…。

{A1E06468-864E-4BCA-89E3-B195577110B2:01}

でわまた~~(o^^o)