もっと気軽にブログを書いていこうかな(o^^o)

最近はなんだか、気持ちが落ち着き、花粉が暴れ、プライベートのうまい酒は隣のおじちゃんおばちゃんはお友達、仕事もコツコツ。


今日はなんだか夢の中に懐かしい友達がたくさん出てきてエイリアンを倒すという夢でした。


みんなでチームが心1つになってモグラみたいな乗り物に乗ってエイリアンを倒してスッキリしました。
昨日は朝まで撮影でしたが、最近読んでた小説と似てて、すごく客観視して面白かったです。

そんなこんなで皆さんはどう過ごしてますか?
私の最近↓
代々木にある、肉たらしというお店にさおりんとみよちゃんで焼き肉食べに行ってきました!美味しかったですし、駅から近いのでオススメです。さおりんにお花作ってもらいました!ブリザードフラワー
{8B11FF85-F361-4D8B-AC6C-807B648D68B1}
最近の茶々丸くん。
大きいなと思うけど、まだまだ子供(o^^o)
甘えん坊です。たまらん。
{3E74C77D-313E-40AE-853B-AD845DA3F52B}

髪の毛切ってまた伸びてきたなー。

春は誰にも気づかれないけどまた切ろうかな…長いと切ってもあまり気づかれないだよ。
{771DFCEE-C2AE-4BF0-9E6E-BF974A8DB6FB}
親友❤️いや、親犬❤️
{399103A6-6A62-40E9-97B5-EAE50F59476E}
インカメラ壊れてこんな覗かれてる感。

{6C95B584-BC33-4BE9-974A-6DC0DA5887BF}
夕日と茶々丸くん。
{77928C5F-91BF-41A5-BE4E-002B5109B9D7}

友達の子供に癒されてるところ。
人見知りだけど、子供とはすぐ仲良くなれるよ。
{722C91D9-CEAB-4377-873D-DDC55544FF2D}

最後は一緒に茶々丸くんと
{165B12D4-6AAF-4545-862C-C22B41D0C0CB}

でわでわ(o^^o)お付き合いありがとうございます!!