昨日寝ようとした時に、足元に天国に行った猫のハッピーくんがいる感じがして、遊びに来たのかな?と。

霊感とか全然ないんですけどね。

いつも、寝る時に冬は布団の中、夏は足元に寝に来るうちのハッピーくん。

なんだか嬉しかったので、ブログをさかのぼって写真を見てたくさん思い出しました。
いつも足元にこんな感じで丸まってるの。
この感じがしたのよ。
{F6798053-F233-4CE9-8F74-5D00525484AB}
あぁ、にゃんて可愛いんだ( ´Д`)❤️
{DC3CEA30-1DB9-47C2-903C-ADD92FD0C039}

ハッピーくんいなくなってからモフモフロス。
犬だとなんだか違うんだよね。
猫特有の匂いとモフモフ感❤️
太陽あたった時の匂いなんてたまらん。
その後ひっかかれるけどね。

顔、嫌がってるでしょ。
{BBDF9D8C-22A1-46CF-BF8D-2F66F77F7E35}

僕は元気でやってるにゃ~!
美歩も元気か?って報告しにきてくれたのかな??ありがとう❤️
あぁ、恋しいぜ。愛しいぜ。ハッピーくん、ありがとう❤️

みんなもそんな経験あるんだろうか??


話は変わり、明日はパチFUNです!
テレ玉とチバテレビでっせ!(^O^)

お近くの方は是非、打ちついでに遊びに来てね♫
明日、ご一緒するのは波田陽区さんです!
お初です!
残念!!!って切ってくれるかしら。お楽しみにっ!


1店舗目
10:30~   Amija・Amigo昭島店さん

2店舗目
12:50~   クリエ府中西原店さん

3店舗目
15:40~   チャレンジャー流山店さん

4店舗目
18:20~   ライブガーデン幸手権現堂店さん


撮影の進み具合によって時間が早くなったり遅くなったりします。



マカリスターのなつんと。

{A76540AA-5D34-430E-9D21-2A56F5A2495F}

こちらも引き続きよろしくお願いします!
16日チケット発売です!


劇団マカリ スター第二回公演
「変幻拍士」
作・演出 井上テテ

あらすじ
人を惑わす1・2・3・4の四つの拍子・・・。
四拍子と共に現れる、人は奴らを四屍(ヨンシー)と呼んだ。
そんな四屍を倒すため、今日も奴らがやってくる!
奴らの武器は変拍子!変拍子を操る謎の道士『変幻拍士(へんげんびょうし)』の出番だぜ!
がんばれ、変幻拍士!行け行け、変幻拍士!
劇団マカリスター第二弾!今回も不思議コメディの幕が開ける!

キャスト
宮澤翔/西田美歩/川島広輝/向井康起/コッセこういち/井上テテ

平野勲人/溝口恵/朝川優/岩崎康幸

劇場
下北沢シアター711

2016年6月15日~19日(計9ステージ)

タイムテーブル
15日(水)19時
16日(木)14時19時
17日(金)14時、19時
18日(土)14時、19時
19日(日)13時、17時

開場は開演の30分前です

チケット
2016年4月16日(土)10:00~前売り開始
前売り3500円
当日4000円

[専用予約フォーム]
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/72941/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/72941/

企画・製作 劇団マカリスター

よろしくお願いします!