昨日のパチFUN撮影は波田陽区さんとでした♫
{02B84812-0152-40F2-B6E4-B99D965D88AF}

福岡に住みはじめた波田さん♫
私も2年住んでいたので、福岡話も盛り上がったりして、私が色んな話しても色々とつついてくる波田さん、いじわるだけど優しい方でした(o^^o)笑

{9090E346-469C-465B-B3BA-BB5AA1199D57}

こちら最後のお店のライブガーデン幸手権現堂店さん
の前で最後の撮影してる時の顔が凄いことなってる(・・;)
{BE768858-3557-4A82-8962-3D4B5C8A237D}

新しい自己紹介を波田さんに考えて頂きやったりしてるところです。

凄いことなってそう…

放送お楽しみに♫ホームページから放送も見れますよ~~(o^^o)


皆さんはお花見しましたか?私はこんな所で友達とお花見ゴハンしたよ(^O^)
{33A9E0C5-B15C-49C1-8769-5EB3D1574F7A}

{982D2618-FBD5-4E41-B141-14064DCF59D7}

{B62FB067-B10B-4168-9845-CC26948C4E22}

お店の方が焼いてくれるバーベキュー♫ガッツリ肉!!!
ビールがたまらんメニューでした♫
多摩川駅から多摩川沿いのお店だったよん(^o^)

でわ、皆さん残り日曜日楽しんでちょ(o^^o)


こちらもよろしくお願いします♫
16日からチケット発売です(^O^)

劇団マカリスター第二回公演
「変幻拍士」
作・演出 井上テテ

あらすじ
人を惑わす1・2・3・4の四つの拍子・・・。
四拍子と共に現れる、人は奴らを四屍(ヨンシー)と呼んだ。
そんな四屍を倒すため、今日も奴らがやってくる!
奴らの武器は変拍子!変拍子を操る謎の道士『変幻拍士(へんげんびょうし)』の出番だぜ!
がんばれ、変幻拍士!行け行け、変幻拍士!
劇団マカリスター第二弾!今回も不思議コメディの幕が開け る!

キャスト
宮澤翔/西田美歩/川島広輝/向井康起/コッセこういち/榎本なつみ/井上テテ

平野勲人/溝口恵/朝川優/岩崎康幸

劇場
下北沢シアター711

2016年6月15日~19日(計9ステージ)

タイムテーブル
15日(水)19時
16日(木)14時19時
17日(金)14時、19時
18日(土)14時、19時
19日(日)13時、17時

チケット
2016年4月16日(土)10:00~前売り開始
前売り3500円
当日4000円

[専用予約フォーム]
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/72941/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/72941/

企画・製作 劇団マカリスター