昨日はみよちゃんに誘ってもらい川崎巡業を見てきました(o^^o)
左からわたし、みよちゃん、さんびーちひょうごさん、カモシダせぶんさん
{415F3F1A-0776-4B8A-AB79-2107A4C10C6B}

巡業見るの初めてなので、見かたなどゆんぼだんぷのカシューナッツさんに写真に写ってないですが横で解説して頂きすごくわかりやすく見れました(^O^)
お相撲面白いって思いました!次回からテレビで見ても楽しめそうです!
{D44E42F2-3A8B-4603-A99E-AE2FE8412BC5}

遠くからでも音もすごくて迫力ありました♫お腹ポンと叩くといい音しますよね(o^^o)

そしてそして、会場に新日の永田選手がいて握手と写真を撮ってもらいました(≧∇≦)
{C8824A7B-0832-4928-A777-B7936B191CD1}

嬉しすぎる~♫手が大きくてあったかかった♫ゼァ!ポーズすればよかったと後悔…
{4DC7A266-0195-4E66-BCE1-0ECA0E03F44A}

常幸龍関とも写真撮ってもらいました♫
またみよちゃんに誘ってもらおっと(o^^o)

会場で売ってた塩ちゃんこも美味しかったぁ!力士が絞ってくれるグレープフルーツジュースとかもあり身近にお相撲さんに触れ合えて楽しかったです。
みよちゃんはお相撲さんとキックターゲットしてました!
{80D1F4CC-3FA1-4FB5-B8B3-D2BB0D6E56E4}
川崎フロンターレのカードもらってました!
{4A69B2D8-97D6-4197-95FB-6CA38AC4D3A7}

楽しかった~!!

そして、夜は北海道へ帰った友達のスーさんからいい蟹入ったよとの事で毛ガニを送ってもらいました♫
蟹なんてお正月しか食べないですが、旬な蟹なのでお父さんとお母さんに感謝の気持ちを込めて奮発!味わって食べてくれぇい!
{5AF4697C-1205-4D0B-AA12-042EE636AC47}



身もたくさん入ってて、ミソが濃厚でギッシリとこれでもかというくらい入っていて、
日本酒温めて最後甲羅に入れ少しずつミソを溶かしながらの甲羅酒は最高っ!!!!

甲羅酒って本当なんであんなにうまいんだろ。
最初絶対むせちゃうよね…

あと蟹むいたあとの指って皮がむけてるっていうね。
美味しいから全然平気だけどね❤️

あぁ贅沢してもーたで!また頑張ろう(≧∇≦)

{D234F2F7-88AD-4ED8-8439-10BF677F2406}

そしてそして、チケット発売まであと2日!!

劇団マカリスター第2回公演を是非生で、その瞬間を私達と一緒に楽しみましょう!シアター711へ是非是非来てください!!


劇団マカリスター第二回公演
「変幻拍士」
作・演出 井上テテ

あらすじ
人を惑わす1・2・3・4の四つの拍子・・・。
四拍子と共に現れる、人は奴らを四屍(ヨンシー)と呼んだ。
そんな四屍を倒すため、今日も奴らがやってくる!
奴らの武器は変拍子!変拍子を操る謎の道士『変幻拍士(へんげんびょうし)』の出番だぜ!
がんばれ、変幻拍士!行け行け、変幻拍士!
劇団マカリスター第二弾!今回も不思議コメディの幕が開け る!

キャスト
宮澤翔/西田美歩/川島広輝/向井康起/コッセこういち/榎本なつみ/井上テテ

平野勲人/溝口恵/朝川優/岩崎康幸

劇場
下北沢シアター711

2016年6月15日~19日(計9ステージ)

タイムテーブル
15日(水)19時
16日(木)14時19時
17日(金)14時、19時
18日(土)14時、19時
19日(日)13時、17時

チケット
2016年4月16日(土)10:00~前売り開始
前売り3500円
当日4000円

[専用予約フォーム]
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/72941/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/72941/

企画・製作 劇団マカリスター


今回は目がでかくて、泣いちゃうぞバージョンです。うまくできてないけど…笑