おはようございます!
三社祭、取材3日目。
私がお世話になっている堤町会のみなさんに本当に何から何までやって頂き、祭りの格好にして頂きました。
自分で着ろと言われていたらたぶんヘンテコになってたな。

{1ACB7C2C-F372-4AA7-BED1-F0C74D7A9004}

似合ってるかはわからないですが、自分の中でなんだろうしっくりくるな。

はじめて着た感じあまりなかったです。

髪型もやっていただきました(^O^)
{3259E410-D886-40C6-8994-542DF71F1CFE}

色んな浅草の歴史を聞いたり、皆さんとたくさんお話できたりといい経験させてもらってます。

昨日は少しだけお神輿担がせてもらいました。

{F1FE2A46-C5C9-413C-A18D-C7E77B726D70}

初神輿!!

汗だくになりながら声を出して肩の痛みも我慢し担ぐ!私は担ぎ方がまだなれないのでガツガツ肩に当たっております!

今日も1日担がせてもらえるので、頑張りやす!

{A11FABBE-EE2B-4A9A-87A9-50E8948203AE}

皆さんいい顔してる!!

{2F46F1A1-A7B7-478F-9037-B80F23AFA032}

行ってきまーす!

放送は6月4日、
J:COM
20:00~
です!

是非、見てね~(o^^o)