今日はJ:COMで20:00~

三社祭のリポートしてるので、頑張ったから見て欲しいな(o^^o)

堤町会さんにお世話になりました。
皆さんとても優しくて、よそ者の私を受け入れて頂き、しかも伝統がある三社祭の神輿を担がせてもらえるなんて本当ありがたすぎました!!

堤町会の皆さん!
本当にありがとうございました。
{DEAD4E0F-26EB-461B-9207-770807A66CBD}

初めてお神輿を担いで、正直肩も体もバキバキになりましたが充実して心の底から叫んで汗を流してみなさんと気持ちを一つに神輿を担ぐ、貴重な体験をさせて頂きました!!

写真を送って頂いたので♫
私、自分でいうのもなんだけど
、すごく楽しそうで充実してイキイキした顔してる!

ここに入ってくのは本当大変だったなぁ。
{3424067F-7FEC-411B-B89F-5601E39D4E3C}
浅草寺の前で、お神輿をさせーと言って持ち上げたよ
{477BCE7D-6E41-41E5-AF33-0CB7E24DE10C}
お神輿の1番前を担ぐのは本当ありがたい事なんです
{D68907C4-CFB0-4739-A926-2D10875E206F}
みんなで汗だくで体を寄せあって声をからして担ぐ!
{3D0DD9B9-CAC6-4A81-B895-F5AD9BEC2D66}
この時は担ぐのが初日だったので、担ぎ方も解らず持ち方もできてなかったし、肩にお神輿ガツガツ当たってアザだらけ…
{586A03F3-1157-4E98-920E-54C1EF075365}
2日目はちゃんと肩に寄せてかつげるようになったよ
{71955406-20A8-4338-8E97-204867B86450}
堤町会の皆さんありがとうございます!
{B9094F50-A8E2-4200-987C-A54AC1CE5B6D}

もうすぐはじまるので見てくださいね♫

変幻拍士の稽古が終わり急いで帰ってます!
堤町会のTシャツ着て稽古したよー(o^^o)

{11A55B63-CDFE-40C7-81CB-D67A33CF6C0B}

舞台もよろしくお願いします!!

かなり面白く仕上がってきました。
是非見に来て欲しいです。

劇団マカリスター第二回公演
「変幻拍士」
作・演出 井上テテ

あらすじ
人を惑わす1・2・3・4の四つの拍子・・・。
四拍子と共に現れる、人は奴らを四屍(ヨンシー)と呼んだ。
そんな四屍を倒すため、今日も奴らがやってくる!
奴らの武器は変拍子!変拍子を操る謎の道士『変幻拍士(へんげんびょうし)』の出番だぜ!
がんばれ、変幻拍士!行け行け、変幻拍士!
劇団マカリスター第二弾!今回も不思議コメディの幕が開け る!

キャスト
宮澤翔/西田美歩/川島広輝/向井康起/コッセこういち/榎本なつみ/井上テテ

平野勲人/溝口恵/朝川優/岩崎康幸

劇場
下北沢シアター711

2016年6月15日~19日(計9ステージ)

タイムテーブル
15日(水)19時
16日(木)14時、19時
17日(金)14時、19時
18日(土)14時、19時
19日(日)13時、17時

チケット
2016年4月16日(土)10:00~前売り開始
前売り3500円
当日4000円

[専用予約フォーム]
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/72941/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/72941/

企画・製作 劇団マカリスター