15日から変幻拍士の本番です!
{B3F37B14-5BBC-49EE-8B44-207484BB63B5}


いつも、舞台は緊張するけど、マカリスターの舞台は皆さんに見てもらえるワクワク感が大きいです!

お願いします!是非みんなに見てもらいたいです!また次でいいっかとかいう次はないんですっ!
変幻拍士は今でしかない。

是非!劇団マカリスターという笑いを見にきて下さい(^O^)

私の知り合いの皆さん!もし興味があればご連絡下さい!!(o^^o)

劇団マカリスター第二回公演
「変幻拍士」
作・演出 井上テテ

あらすじ
人を惑わす1・2・3・4の四つの拍子・・・。
四拍子と共に現れる、人は奴らを四屍(ヨンシー)と呼んだ。
そんな四屍を倒すため、今日も奴らがやってくる!
奴らの武器は変拍子!変拍子を操る謎の道士『変幻拍士(へんげんびょうし)』の出番だぜ!
がんばれ、変幻拍士!行け行け、変幻拍士!
劇団マカリスター第二弾!今回も不思議コメディの幕が開け る!

キャスト
宮澤翔/西田美歩/川島広輝/向井康起/コッセこういち/榎本なつみ/井上テテ

平野勲人/溝口恵/朝川優/岩崎康幸

劇場
下北沢シアター711

2016年6月15日~19日(計9ステージ)

タイムテーブル
15日(水)19時
16日(木)14時、19時
17日(金)14時、19時
18日(土)14時、19時
19日(日)13時、17時

チケット
2016年4月16日(土)10:00~前売り開始
前売り3500円
当日4000円

[専用予約フォーム]
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/72941/
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/72941/

企画・製作 劇団マカリスター

恵ちゃんと(o^^o)
いつも元気で素直な恵ちゃんに癒されてます!
今回はとんでもない事をしでかします!
{9175A209-17B8-4637-8B47-C7ADB48278B0}
 休憩中はみんなで仲良く話してます。
{DE152039-60B6-4E1F-984E-E414E573BA51}
川島さんと袖で待ってる時こんな感じです。
コッセくんがなんかアレンジして送ってきた…
{072C0299-660D-4110-B504-AA5D818AC210}

みんなで真剣にふざけてます。

シアター711で待ってます!
{42D023DD-8A32-4829-908E-DA031A98856B}