終わってからお腹に謎の菌が入りまして、今流行りの断食してました。

おかげでムチムチムチムチになったねって言われてたのが少し和らぎました。

元気になってから焼肉、焼き鳥、パエリア、お菓子、ビール、飲み食べた結果。元に戻りました。はい、やった!
{D228C248-09A6-4111-87EB-113857E2F2AE}



というのは最近の話で、少し前に戻りまして。


変幻拍士

見にきて頂いた、みなさん!
本当に本当に本当に本当に

ありがとうございました。

こうやって皆さんに来て頂き、本当にありがたいです。終わった後に挨拶できたり顔を見れてありがとうを言えたのは嬉しかったです。
お会いできなかった方すみません。


皆さんが来て頂いたおかげで、とても楽しかったです。

皆さんも楽しんで頂けてたら嬉しいです。


今回、私はアリアナグランデの役でした。
あ、間違えました。
強めのアリアナグランデ風の広告会社、快活クラブの社員の戸梶朱音という役でした。

{3660414F-9959-4ACF-84CD-901D0C59D87F}

色々と自分の中での戦いはありましたが、本当に楽しかったです。

そして、今回も素晴らしい客演さんに来て頂き本当にステキなメンバーでした。

{B6224BDC-014C-44D7-AA80-B7276AD42EAE}

勲人さんとご一緒できて、本当に学ぶ事が多かったです。役者としても人としても本当にステキな方で色んなお話できたのが嬉しかったです。また、次回ご一緒できるのであれば成長したなと思わせられるようになろう!うん、なろう。

恵ちゃん。恵ちゃん…恵つぁーん。
本当に可愛かった…稽古場にヒマワリがあるみたいに明るかったです。セリフを上手く言えず悔しそうにしてどんどん上手くなっていく姿をみんなで吸収が早い子だなぁとうんうんとニコニコしながら親戚のおじおば感覚で見守ってました。本当にいい子で楽屋が隣で楽しかったなぁ❤️

朝川くんは王子的なイケメン男子の見た目なんですが、色々とぶっこんできたりして本当芝居の中であそんでるので一緒にやってて笑いが止まらなくなりました。朝川くんの接しやすい雰囲気のおかげですごく話しやすかったです。

岩崎くん…真面目だ。本当岩崎くんのおかげですごく助かった事がたくさんありました。ありがとう。マカリスターの事をすごく考えてくれていて見習う所がたくさんある人でした。芝居に対する姿勢もすごく勉強になりました。また是非!


マカリスターのメンバーありがとう。今回もみんなの引き出しが多くて嫉妬が止まらなかった。次回も私の引き出し1段多くなってるからね!負けないぞ!


そして、そして、スタッフの皆様方本当にありがとうございます!
この舞台の美術すごく気に入っています。 すごいです。変幻拍士っぽくて、こんなハデな舞台でやったの初めてでした。
{CF533706-2B16-4EF7-9174-13D0B68224E1}

舞台監督さん美術さん制作さん音響さん照明さん。
本当に本当にありがとうございます。
{F389FC60-8A99-43F2-9F51-7998661DE1F4}

みなさんと打ち上げで話せてすごく楽しかった!また是非お願いします!


たくさんの方々に来ていただきました!写真全部載せれないけど(;_;)一部!

シアター711ありがとう~!
{2FB06E1A-832C-4DB9-867F-E47567E842AE}

ミスマガフットサルのトレーナーの佐野さん!
{1E5F1132-0A3C-42B6-8AA5-5CA6B3F92F1A}

ミスマガ同期の真悠子!
{20AD9D0C-66C5-4172-8565-708CB2A44200}
 
忙しい中来て頂いたあすぴー!また一緒にやりたいね!
{934B5F05-BA45-4974-823C-43EB2C1ED611}

同じ中学校の友達!子育て忙しい中ありがとう!
{345F9632-07E8-40E1-B70D-DDBDA29EEC4B}
PONで一緒だったスタッフの下川さん!三木田さんもありがとう~~(;_;)
{3A974507-9C75-420A-89CD-9268CC7C91C8}

いつもお世話になってる廣田監督!!また一緒に何かやりたいっすね!


{0D7DF387-AEDE-4BCF-AD3F-1CA186624BB1}

ひめのちゃーん❤️天使!会うだけで元気になる!ドーナツありがとう!
{00F648E5-6D08-43C7-AEC6-26FBBD205B6D}

サプライズで来てくれるなんてどんだけいい女なんだ!ひろこちゃん。いつもいつも本当にありがとう。
{0F0DAB92-D121-4C1D-B0E3-9A78A2255398}

他にも来て頂いた皆さん本当に本当にしつこいくらいにありがとうございます。

そして、この舞台に出る為に支えてくれた家族のみんなありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします。

次回に向けて、またスタートします!!

次回の劇団マカリスターもお楽しみにっ!!!

っと、その前に他の舞台にも出させて頂きますので、そちらも違った私が見れますので、よろしくお願いします!


でわでわ!

へんげんびょーし!終了!

次回に乞うご期待っ!

いざ、スタート!!!!