今後のスケジュールです!
舞台が続きますが、他のお仕事もバシバシやってきます!(o^^o)
まずはっ!
「希望の色」
日経ホール
7月28日(木)~7月31日(日)

とても、ステキなお話しです!!
アリアナグランデ風の戸梶さんとのギャップがすごくて、顔に力入れないように真面目にやっております。笑


f-hand.co.jp/hope/



そして、昨日から稽古しているこちら!⇩


劇団BRATS第9回公演
『テノヒラサイズの人生大車輪』
脚本:オカモト國ヒコ
演出:安田桃太郎
会場:ひつじ座(南阿佐ケ谷)
2016年8月10日(水)〜14日(日)
全10ステージ(Wキャスト)


前売:3500円
当日:3800円

※全席自由席。
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前になります。
※「振込入金順」に優先入場整理番号付きチケットを送付致します。
(お持ちのお客様は開場の5分前までにお越し下さい)

チケットは7月1日12時発売開始!!

出演
【Black】
伊藤教人/安田桃太郎/岩崎祐也/南誉士広/工藤真由/西田美歩/◯◯◯◯
【White】
久保田創/安田桃太郎/岩崎祐也/下尾浩章/工藤真由/人見早苗/今村祈履


あらすじ
何故か地下室で椅子に縛り付けられている七人の男女。

お互いに何の面識もない七人だが
どうやら監禁されているようだ。

何故こんなことになったのか?

脱出の傍ら、その謎を探る為、
それぞれの人生=秘密が語られていく。

それぞれの回想に秘められた意外な接点とは?

そして、彼らの脱出劇の結末はいかに・・・



チケットのご予約はこちらの西田ページからして頂けるとありがたいです!
チケットの売れ行きいいので、お早めのご予約をオススメします。


そして、今回声をかけて頂いた安田桃太郎くんは小学校の同級生!(◎_◎;)

この間の変幻拍士を見に来て頂き20年ぶりの再会からの共演!すごい縁ですコレハ( ̄▽ ̄)

この頃からの再会なので、お互い大人になったね。
{863FD96B-9C14-437A-8651-F488050D3772}

久々に会ってガッカリさせないように、西田頑張る!メンバーの皆さんもアクションができる方々なので色々と学べそうです。
コメディです!暴れられそうな役ですのでお楽しみに♫


そしてそして、こちらもっ!!少し先だけど今から皆さんのスケジュール押さえておくよー!

『心優しき野郎ども』
作/工藤剛士(てにどう)
演出/遠藤隆之介(ファルスシアター/日本コメディ協会)

【物語】
東京郊外にあるとある一軒家。
そこで共同生活を送る男たち。彼らの共通点は『離婚』。
笑えるけどせつない『心優しき野郎ども』の物語。
 
【日程】
2016年9月27日(火)~10月2日(日) 全8回公演

【上演スケジュール】
 9/27(火) 19時[Team心]
   28(水) 19時[Team優]
   29(木) 休演日
   30(金) 14時[Team心]/19時[Team優]
10/ 1(土) 13時[Team優]/18時[Team心]
    2(日) 12時[Team心]/16時[Team優]
※一部Wキャストによる「Team心」「Team優」の2つのバージョンを上演。

【出演者】
程嶋しづマ
紺野ふくた
新宮乙矢
小久保英明
濱田嘉幸
石原幸弘

すわいつ郎
柿弘美
伊佐美紀
門倉学

●Team心●  ●Team優●
太田陽湖     みきお
西田美歩     小林愛里
串山麻衣     神崎ゆい
奥山洋文     佐藤竜

※『ニュー俺ラップ~韻フンデミル?~』には『心優しき野郎ども』メンバーが日替わりで登場。
『心優しき野郎ども』には東京カンカンブラザーズ劇団員が日替わりで登場します。(出演スケジュールは近日公開)

【劇場】
テアトルBONBON
〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8 (各線中野駅下車 徒歩5分) 

【チケット】
前売り…4000円/当日券…4200円  (日時・座席指定)
※『心優しき野郎ども』ご観劇時に『ニュー俺ラップ』のチケット半券をご提示いただくと500円キャッシュバック

【チケット取扱い】※7月23日AM10:00より販売開始
※チケット予約の詳細は情報解禁第3弾をお待ちください

またチケット発売になったら告知しますね!
こちらもコメディです。

ありがたいです。本当ありがたいです。

劇団マカリスターの一員として、ホームに帰る場所があるので他の舞台で力つけてきます!

こんなに舞台続くの初めて…
不安で蜂に襲われる夢ばかりみますが、楽しみながら皆さんから色んなもの盗んできます!



間での息抜きも大事ということで、数ヶ月前から楽しみにしていたWWE。
これはなんとしてでも行きたかった…
お久しぶりです、中邑選手!
すげー嬉しかった。でもなんか寂しかった。
{6E3D18E8-499E-43CB-970F-B659EAF166B9}

実はWWEの前に先週、後楽園ホールにも行ってきました。
久々ですよ!
オカダさんに癒されに行ってきました。オカダサァーン!後藤さんの色気!田口選手のおケツ!
最高っす!

かなり会場盛り上がったなぁ。
{75F8C925-A4DB-491C-9A42-3D8B265AD742}
グフフ。オスプレイ選手。
{27736F17-4303-4F45-989B-58E7C3A72B80}

プロレス見ると、すげー元気出る!!!なんだろうこれは。
すごく好き。元気でる!私も頑張ろうってなる!

今日も稽古行ってきます!!

{4FE23D1C-E475-48D5-AE57-7CD120338407}

でわ!