久しぶりに更新しようとしたらパスワードを忘れてログインするのが大変でした!(笑)

 

久しぶりの更新はパソコンからの更新してみます。絵文字がないから少し文字ばかりになってしまいそうですが。。。

皆さんはやはり携帯から見る事が多いんでしょうか?

写真もパソコンで取り込めるように頑張ります。

写真は携帯からです!

まだパソコン初心者なので、なかなか難しいですが、文字打つのは意外と出来ます。(笑)

 

全然、ブログを更新してなかったですが、自分の事、自分の考えを少し話したくなりましてブログをかきます。

自分の事を発信することがなかなかなかったり、発信することで文章が残ってしまう事が嫌になってしまったりしたんですが、たくさんある情報、人がいる中で興味があったり共感できたり、私の一考えだと思ってみて頂けたら嬉しいです。

最近の私は芸能活動をほとんどしていないのにTwitterでコメントやYouTube(ツレ旅)更新した時には視聴して頂けたりコメントして頂いたり本当にありがとうございます。

YouTube(ツレ旅)は現在お休み中で、コロナ禍の影響で釣りに行けなくなってしまったり、相方の真悠子が引退したりして活動的には続けていきたいけど。。どうなるのかな?というのが正直です。真悠子とも会えてないのでゆっくり話してまた、近況報告していきたいと思います。

 

私の最近は、ほとんど芸能活動はしていないです。

松竹芸能は辞めていないです!

今は介護福祉の勉強がしたいと事務所に話したのですが、クビになるかな?!

と思ったのですが、マネージャーさん達が頑張れ!やりたい事が見つかったのはええ事やっ!と皆さん言ってくれてすごく嬉しかったです。

芸能界で学んだ事をいかして何かやりたいと思っていたので自分の中では今は勉強、充電期間だと思っています。

バイトはたくさんしましたが、他の職業をちゃんと知るというのが十代から芸能界にいてなかったので、今は毎日新鮮で楽しい毎日です。

今は介護職員初任者研修の資格を取りながら介護施設でバイトをしています。

リハビリデイサービスで働かせてもらってるんですが、すごく楽しいです。その話しを少しずつここで話していきたいなと思っています。

 

皆さん、大変な時期だとは思います。共に一緒に頑張りすぎず頑張っていきましょうね(^▽^)/