現在35歳になりまして、見た目も体系も生活も変わりましたが、今、結構楽しいです、それと、とても生きやすい!(笑)

 

芸能活動をしている時は常に何かにイライラしていたし、もっともっと何かしなきゃと常に焦って、周りと自分を比べられる事が多かったり、周りの意見を気にしていたりとストレス感じる生活だったなと今振り返ると思います。他にも色々あったりしたのは後々話します!!

 

そりゃ、売れる為に狭き門を突破しようともがくのは当たり前の世界だし、だからみんな売れてくんだなと思います。

いつからか、売れたいという気持ちがなくなったというか、そりゃ売れたかったですし、どんどん売れてく人が周りにいてなんでうまくいかないんだろう。

私にはやはりなんか足りないな、運!か名前か!とか色々思ったりして、仕事は一生懸命やってましたし、今でも大好きですが、売れてないのにやりきった感やこの人達みたいにはなれないな。という気持ちも出てきたりして。

ずっと応援してくれてる方々には活動の中で恩返しがしたいと思っていたんですが。。。(これからは違う形で恩返し出来るよう頑張ります。)

 

自分の中でなんとなく誰かをサポートするの好きだな~と感じるように少しづつなっていきまして。

劇団マカリスターに所属している時も出るのも好きですが、みんなの事をサポートしたり裏方の雑用をやっている時になんかしっくりきたり、

内装のバイト長いことやってたんですが、作業着着て汗だくでヘトヘトになってお金貰って帰りに出来上がりに満足して気持ちよくビール飲んでる時にもしっくりきたりして。(笑)

何が向いてるか何がやりたいのかもサッパリでしたが誰かの為に自分の為に何かやりたい、けど何していいかサッパリわかんね!

と思いつつ、お金もなくなったし、色々と夢追いかけ人の世界から35歳の女一人の現実がハッキリくっきり。。。

ぇえっ!?プールの中からぷはー!と出たくらい見えたわ現実。

いままでちゃんとしっかりこの目でみてこなかったのね自分、今はハッキリ見えるんですけど!やだん!あははは!となったりして。

よしっ!働こう!と思ったわけです。(笑)

 

そこからですよ、なんだか楽しいの。落ち込むどころか、なんだか自由を手に入れた感じで、髪の毛なんて人生で初めて紫色に染めちゃったりなんかして。


周りには次は女子プロ目指すの?と結構言われました。(プロレスは好きです。あぁ見に行きたい)


今まで髪形も体系も服装もなんとなく一般的に好印象に見えるような感じにしてたので、今やそんなの気にしなくていいんだー!の解放感も結構ありました。(笑)


自分らしい、自分はこうだったわ、自分はこれが好きなんだな。とか改めてわかるようになったりして、芸能界にずっといて売れなかったせいか自分がブレッブレにドゥルンドゥルンになっちまっていたのかもしれないです。(笑)

自分は特別、自分は選ばれた人間なんて事はなく、ただの人でして、これからなんでもできる。なんでもしてやるぞ!と思いつつ焦らず楽しもうと思ってます。

 

 


 前の写真です。

居酒屋で飲みたいです。