家族が増えました☺️
キジトラの男の子。煎くん
三毛猫の女の子。麦ちゃん

今もうかなり大きくなったんですが、何があるか分からずなかなか言えずにいました。

体調も落ち着いて今は元気に毎日走り回ってます!☺️

猫ちゃんと暮らしたいなと思ってからなかなか数年出会いがなかったんですが…
友達からお母さんがいなくなってしまった子猫たちがいるんだけど!と連絡があり、友達と私で猫を引き取る事になりました☺️

なので友達は3猫ちゃん、私は2猫ちゃん引き取りました!
たぶんみんな兄弟です😁✨

もう初めての事だらけで不安だらけの中ミルクあげて、
体調崩したり、熱出たりと本当毎日死んでしまうんじゃないかと思って、ヒヤヒヤしながら小さな小さな命達をやっとホッする所まで大きくなってくれました😁





いや、でかー!!!

と思った方。そうなんです。もうこんなに大きくなりました!😂
1枚目の写真はうちに来たすぐでこんなに小さかったのに…
7ヶ月でこんなに大きくなりました。

良かったよ〜😭
大きくなってくれて本当良かったー!😭

毎日超絶に癒されて、立派な親バカになり、猫様〜🙏と毎日お家にきてくれありがとう!何でこんなに可愛いの!!のオンパレードです!!☺️

これから煎くんと麦ちゃん
よろしくお願いします😁
癒✨🤤