自分の事ですごく恥ずかしいしんですが、以前からお付き合いしていた方と結婚しました。
結婚してからちょっと時間が経ってしまったんですが。。。

このまま、タレント業もしていないので、お伝えしなくてもいいのかなと思っていたんだんですが、自分の中でモヤモヤしてしまうのもあって、伝えよう!と思いました。

自分の事を話すのが小っ恥ずかしくて。
会った方には少しずつ伝えてたんですがコロナ禍で会わなくなり、なかなか伝える機会もなく、今に至ってしまいました。
 
相手の方はとても優しく、周りからはよく西田と結婚してくれた。親も娘と結婚してくれて本当に感謝しかない。
と言われまくりまして、私って。。。そんなやばかったんだ実感しております。
 
結婚できてよかったなと思ってます。
 
結婚してちょっと経ってしまったので、うまくいかなかったり色々あったりしましたが、これからもたぶんこの人と過ごしていくんだろうなと思ってます。なかなか理想の結婚生活とは違ったりとかはしましたが、家族になって自分に自信がついたり味方がいてくれたりするのは心強いです。
 
こんな報告になってしまいまして、なんだか申し訳ないんですが、これからは正直に隠さずに色々と話していけたらいいなと思ってます。
すっとそっとしておいて頂けたら嬉しいです。
 
なにかにのったりして誰こいつ的な興味ないわ的な感じになるのもイヤでなかなか話せなかったりしたので、本心はこのままそっと誰にも気づかれなかったりしたらいいなとも思いましたが、そんな都合のいい事はないと思ってます。
 
私の少しでもファンでいてくれる方、お仕事の方々、先輩、松竹の方々、友達のみんな、これを読んでくれている方、ご報告が遅れてしまいすみませんでした。

これからも変わらずのお付き合いよろしくお願いします。

猫ちゃんの煎くん、麦ちゃん、たまに茶々丸と夫と楽しく過ごしていきたいと思ってます☺️
介護のお仕事も引き続き楽しんで働いていきます。