こんにちは(^O^☆♪


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとう(´∀`=)


ライブがんばれとかもありがとです(^∇^)



質問お答えー(^^)


*厚着しちゃいけないって決まりはないよ〜
それにアイドルさんでも長袖の方いますよ

でも厚着すぎると踊ったら逆に暑くなっちゃうから薄着の人が多いのかな〜


質問ありがとね(^O^)



昨日はブログほぼかけてたのにテスト勉強しながら寝てしまいました…

ごめんねー(>人<;)

お昼更新ごめんなさい( ; ; )




昨日は京都タワーホテルの屋上で『KYOTO BUZZ LIVE』に出演させていただきました☆


どっちも来てくれた方、どっちかだけでも来てくれた方ありがとうございました^^

めっちゃ寒い中の屋外やったのにほんまにありがとうー(>人<;)



1部
ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
君の声と
をお届けしました☆


お昼やったからまだちょっとお日様がいてくれてあったかかったね〜

それでも寒そうやったけど…


さきはお日様のお陰で普通に汗かきました( ̄▽ ̄)

15分でもみんなと楽しんだら汗かくよね〜笑


寒い中一緒に楽しんでくれてありがとう\(//∇//)\



2部
Shout it out loud
ゲンキ☝︎アンテナ
Limiter Cut
をお届けしました☆


2部は1部よりも寒かった気がする…

曇ってたからお日様ないし、風強いし…

そんな中ライブ来てくれてありがとう( ; ; )


トリ前いただいてたからみんな結構冷え切ってそうやのに…
ありがたい(T_T)

みんなのお陰でめっちゃ楽しかったよー


夕方の方が寒いから汗かかへんかなって思ってたけど普通に汗かいて暑かったです( ̄▽ ̄)

やっぱりライブは楽しいから汗かくな〜



物販は外で寒い中来てくれたみなさんありがとう(T ^ T)


チェキ嬉しかったです^^

寒い中やったけどみんなとお話楽しかったです(o^^o)



今日は外で寒い中本当にありがとうございましたm(__)m

感謝ですー(´;Д;`)

やっぱり冬の屋外は寒いねー(>人<;)

でもめっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)



次のライブは26日です^^

やっと2020年初の大阪でのライブ

みんな来てねー(^ ^)




今日からまた平日だね〜

早い(´⊙ω⊙`)

さきはもうすぐ学校終わり

あと少しテスト乗り切れば終わりだー(><)

がんばります(o^^o)


午後からもみんながんばろうねー( ^ω^ )



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓