こんばんはです(●´ω`●)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとです(*≧∀≦*)


ほんまに寒い中ありがたいです(>人<;)

みなさんありがとうございました!!



質問お答えしますね^^


*お財布落ちてたなら交番に届けますね

それ以外ってあるのかな?( ̄▽ ̄)
取っちゃったら普通に泥棒だよね( ̄O ̄;)


*んー見て欲しいというか、本当のことなので正直に書いてるだけです…

申し訳ないという気持ちとともに(TT)


質問ありがとでした( ^ω^ )




昨日は一限からで、しかもテスト…

もう朝から頭フル回転でした( ̄▽ ̄)

まぁ冬はお外寒いから頭起きるのは起きるんやけど…



そして夜は歌レッスン☆


課題曲を歌いました^^


今回はこの前からやってた曲を一人ずつということで…
めっちゃ緊張したー(´⊙ω⊙`)

難しい曲だから余計にドキドキでした…

歌詞もちゃんと覚えて歌わないといけなかったからそっちも緊張でした( ̄▽ ̄)


いろんな曲を歌えるようにがんばらないとなー(`・ω・´)




今日は2限からの日☆

ちょっと起きるの遅目やけどまたまたテスト勉強でした( ̄▽ ̄)


そしてなんと今日で大学終わりー!!!

三回生終わっちゃいました…

は、はやい(>人<;)


大学生活の4分3終わりました…

あと少しの大学生活も大切に過ごしていきたいと思います



この前言ってたマ○ドのパイ食べました


しかもどっちも〜

あ、もちろん半分こです( ̄▽ ̄)笑


どっちも美味しかったー(*≧∀≦*)

チョコの方は三角チョコパイと同じじゃないんかなー?と思ってたけど…
全然違う感じでした(´⊙ω⊙`)

さすが大人のパイ…笑


スイートフロマージュの方はチョコよりもあっさりしててめっちゃ美味しい^^

こっちも好きだな〜


普通のパイよりお高いだけあって、ちょっとリッチなお味がした気がします(´⊙ω⊙`)


みなさんはもう食べたー??

まだの方はぜひ^^

そしてもう食べた方はどっち派かも教えてね(o^^o)

さきは今までなかった味な気がするからスイートフロマージュの方かも^^




明日は平日真ん中☆

さきはもう春休み〜

春休みって長すぎるけどね( ̄▽ ̄)

そんな贅沢なこと言っちゃダメだね笑


明日もファイトでーす



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓