こんばんは(*´∀`*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(^ω^)


みんなライブがんばれコメントも嬉しいです



質問お答えします(o^^o)


*ス○バの新作はさきはたまたまお店通った時に見るか、Twitterとかで流れてくるか、お友達から聞くよ〜

色んなところから情報得てます( ̄▽ ̄)


質問ありがとね(^ω^)




今日は『アイドルRUSH!!~DAY・NIGHT~part291&「蝉の鳴くクリスマス」THE MOVIE上映イベント』に出演させていただきました☆


1部も2部もに来てくれた方、どっちかだけでも来てくれた方ありがとうございました^^

1部は朝から感謝です(TT)



1部
ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
君の声と
をお届けしました☆


朝からみんな来てくれてて嬉しかったー(*≧∀≦*)

ありがとうございます(T ^ T)

眠たかったやろうけどいっぱい声出してくれたり嬉しかったです

ありがとうございました^^



2部は
イノチガケデ、サクハナハ
ゲンキ☝︎アンテナ
Limiter Cut
をお届けしました☆


夜はまさかのトリをいただいてました

緊張したー(>人<;)

並行物販とかあったのにさきの時間までいてくれたみなさんに感謝です(/ _ ; )

ありがとうございました


トリとしてみんなとわちゃわちゃさせてもらって嬉しかったです(o^^o)

ありがとうございました☆



物販は並行と終演後でしたがどっちも来てくれてありがとうございました^^


チェキたくさん嬉しかったよー(o^^o)

並行の時は場所狭くてごめんね( ; ; )


2部は遅かったのに残ってくれてたみなさんほんまにありがとうございましたm(_ _)m

あ、久々の私服物販でしたがどうでしたかー

今日もお話楽しかったです^^



差し入れもありがとうございます(o^^o)




どっちももうすでに少しずついただいてめっちゃおいしかったです(●´ω`●)

幸せ〜


プレゼントもありがとです


使わせていただきます(^^)


差し入れもプレゼントもありがとうございました\(//∇//)\



今日はハニカミの映画の前のライブに出演させていただいたということで
さきも映画観させていただきました☆


めっちゃよかったー

みんなも観ましたか??


舞台は何回も観させていただいてて、今回初めて映画で観て
また違う感じでめっちゃよかったです^^

やっぱり感動するな〜


出演者さんも知ってる方ばっかりでまた違った楽しさありましたね(o^^o)


またもし映画作るならさきも出演させていただけたらいいな〜



今日も一日ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったよー(*^▽^*)


やっと今年初の大阪でのライブ( ̄▽ ̄)笑

みなさんのお陰で楽しめました(o^^o)

ありがとう!!


次のライブは2月☆

一応予定では9日ですが他もあるかもです…
また決まり次第お知らせさせていただきます(>人<;)

いつもギリギリでごめんねー( ; ; )




明日からまた平日ですね☆

みなさん早起きがんばってください(>人<;)

ファイトでーす



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓