こんばんはだよー(*≧∀≦*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



いつもコメントやいいね!ありがとです(^з^)-☆


雨強いのって嫌だよねー( ; ; )

なかなか辛い…



昨日は寝てました…

ごめんなさい(>人<;)

気づいたら朝でした( ̄▽ ̄)




この前こんな豪華なものを食べました☆


牛カツ&ステーキ☆


めっちゃおいしそうでしょーーー(≧∇≦)

牛カツとステーキとかリッチ〜


前からずっと牛カツを食べてみたくて…

並んだりしなあかんから諦めてたけど、その日は時間あったから並んで食べちゃいました\(//∇//)\

嬉しい


念願の牛カツはめっちゃおいしかったー(●´ω`●)

もちろんステーキもおいしかったです〜

やっぱりお肉最高


このお肉のステーキの方はクーポンで50g増しにしてもらったんです(*゚▽゚*)

クーポン最高!!

お肉増やしてくれるとか幸せすぎー(●´ω`●)


そしてそしてご飯もおかわりできるんです(´⊙ω⊙`)

もちろんしちゃうよね〜笑

このお肉の量にこのご飯では割合がどうしてもねー( ̄▽ ̄)

でもちゃんとちょっとだけにしました(`・ω・´)

食べすぎダメだから…

すでにお肉でめっちゃ食べてるしね(>人<;)


めっちゃおいしかったし、お腹いっぱいなったし幸せでした

また食べたい〜(o^^o)



お知らせです☆

この前次のライブは9日かもって言ってて、もしかしたら他のライブ入るかもって言ってたけど
結局9日になるみたいです(>人<;)

お知らせ遅くなってごめんねー( ; ; )


今週はなくてなかなか会えないけど…
来週ぜひ来てほしいな(T ^ T)

お待ちしてまーす(*^▽^*)




あと平日も2日ですね☆

みなさんあと少しファイトだよー


ライブないから寂しいな〜



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓