こんばんはです( ^ω^ )


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとです(*^^*)


お肉って美味しいよね^^

また食べたいな〜



質問お答えします(^^)


*さきはミディアムくらいが好きかな

でもそのお店の美味しいや加減にお任せしたい派です( ^ω^ )


*んーめっちゃ美味しかったり、食べたかったら行列でも並びます

あとは一緒に行く人が並んでも大丈夫なら行くかな〜


質問ありがとです(^-^)




今日は親戚の方とお母さんとご飯に行きました☆

ホテルでリッチにディナーさせてもらったよ^^



赤ワイン☆

さきは好きじゃないから一口もらっただけやけど( ̄▽ ̄)笑

美味しいやつらしいです^^


頼んだ料理は…


ペンネ☆



フィレステーキ☆


どっちもおいしすぎたー(((o(*゚▽゚*)o)))


ペンネは牛のラグーが入ってるらしくめっちゃおいしかったです(o^^o)

粉チーズもついてきてたくさんかけました( ´ ▽ ` )


フィレ肉はめちゃめちゃ柔らかくておいしすぎたー!!

フィレやから全然重くなかったし最高( ̄∀ ̄)


これの他にパンもついてきて、お代わりもできてめっちゃお腹いっぱいでした( ̄▽ ̄)

パンも美味しかったなー


やっぱりホテルは高級やし、めっちゃ美味しい(*≧∀≦*)

ちょっと緊張するけど…笑


美味しいもの食べれて幸せです(●´ω`●)



この後も美味しいもの食べたんやけど…

またそれは明日のブログで( ̄▽ ̄)

お腹いっぱいだ〜




明日は平日ラストですね☆

みなさんあと少しがんばりましょ



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓