こんばんはです(*´∇`*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!も待ってますね^^


ホテルってほんまにリッチだよね〜

どれも美味しそうでしょ( ̄▽ ̄)



質問お答えしまーす( ^ω^ )


*確かにソムリエさんみたいにかっこよく入れてくださいました

すごいよね〜


質問ありがと(^O^)



昨日寝てしまってた…

ごめんね(>人<;)




今日は新しいメガネを作ってきました☆



ジャーン☆


前はずっと四角のアラレちゃんみたいなメガネだったけど、最近流行りの丸メガネが欲しくて買っちゃいました^^

目悪くなってきてて、ちょっと前から度数があってなかったから変えたかったんです(o^^o)


ちょっとおしゃれメガネみたいなのしてみたかったから嬉しい( ´ ▽ ` )

憧れの丸メガネ\(//∇//)\

どうかなー??

さきあんまりメガネ似合わないけど…
どうですか( ; ; )


これからこのメガネも使えるからたまにはコンタクトなし生活しようかな( ^ω^ )

目にいいだろうしね〜



さっきはSHOWROOM配信しました☆

観てくれたみなさんありがとうございます


さっそくメガネで配信したよ〜

みんな似合ってるとか、可愛いとかありがとう(*≧∀≦*)

嬉しい〜


コメントも星もギフトもたくさんありがとうございました^^

また観てね(o^^o)




一昨日はBBの解散ライブの日でした。

あれから4年経ったなんて…

早いですね(>人<;)


みなさんもBBのこと思い出してくれてるのかなー??

もう少なくなってきてるのかな〜

ちょっとでも思い出してくれてたら嬉しいな^^


この前は1日限定ライブを元メンバーとさせてもらってすごくいい経験でした(o^^o)

めっちゃ楽しかったし、めっちゃ懐かしかったな〜

色々思い出しちゃったよね( ̄▽ ̄)

やっぱりグループにはグループの良さ、ソロにはソロの良さがあるよね〜


今こうやって活動してるメンバーは少ないけど、そんな中でさきはソロとして活動させてもらえててすごくありがたいです。

これからもBBの時の思い出も、ソロになってからの思い出も大切にして
前に進めるようにがんばります!!




明日は日曜日☆


でもライブがないのー(T ^ T)

みんなに会えない、ライブで楽しめないの寂しい…

早く来週にならないかな〜


みなさんは何するご予定??



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓