こんばんはです(*≧∀≦*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



昨日もコメントやいいね!ありがとう\(//∇//)\


おいしいものは幸せだー(o^^o)




今日は節分ですね☆


さきは恵方巻き食べましたよ〜

ノーマルの恵方巻きにしました^^


さきは恵方巻き結構好きやから節分の日好きです(o^^o)

一年に一回食べれる日やからね〜

まぁ太巻きはいつでも食べれるんやけど( ̄▽ ̄)

なかなか買わないからな〜


みなさんは恵方巻き食べましたか??

ちゃんと西南西向いたかな??



夜は歌レッスンに行ってきました☆


今日はまた新しい課題曲だったよ〜

あー難しい…( ̄▽ ̄)

また習得できるようにがんばります(`・ω・´)



事務所に年賀状届いてました☆


ちゃんと受け取ったよー( ^ω^ )

嬉しいです^^
ありがとうございます



そしてお知らせです☆

今年もさきの生誕祭をさせていただくことになりました!!


しかもなんと今年は当日でーす(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)


当日にできるのは21歳の時か〜
まだまだやなーって思ってたのに…

もうその時があと少しでくる((((;゚Д゚)))))))


時が経つのはほんまに早い…


これまでさきの生誕祭どれもみなさんのお陰でめっちゃ素敵な生誕祭になりました☆

今年もみんなでめっちゃ楽しみたいです(≧∇≦)


ぜひ3月14日の夜は日本橋Pollux Theaterさんに集合よろしくお願いしますm(_ _)m




明日は火曜日☆

まだまだ平日だね〜

ファイトです!!


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓