こんばんは(^^)v


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(*≧∀≦*)


昨日もライブありがとねー(o^^o)

お疲れ様コメントも嬉しいです^^



質問お答えします( ^ω^ )


*んー
まだ影響は出てないけど、物販とかで色々対策してるところはあるみたいですね(´⊙ω⊙`)


*何曲歌うかはまだ決まってないよ〜

でもみんなに楽しんでもらえるようにしたいと思ってます


質問ありがとう(*゚∀゚*)




今日は京橋Arcさんで「GLASS VASE BUBBLE#167~アイシェリング神野あみ生誕祭直前SP」と
「GLASS VASE BUBBLE#168~アイシェリング神野あみ生誕祭SP」に出演させていただきました☆


どっちもきてくれた方、どっちかだけも来てくれた方本当にありがとうございます^^

応援ビームもありがとう(o^^o)



1部
君の声と
ロッタラロッタラ
ワスレナグサ〜forget me not〜
ゲンキ☝︎アンテナ
をお届けしました☆


お昼からもうすでにみなさん楽しんでましたね〜

さきもめっちゃ楽しかったです(*≧∀≦*)


今日はセトリちょっといつもと違う感じでした〜

楽しんでいただけてたらいいな(o^^o)



2部
イノチガケデ、サクハナハ
ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
Limiter Cut
をお届けしました☆


2部もたくさんの方と楽しめて嬉しかったー(*≧∀≦*)

楽しすぎてめっちゃ暑かったねヽ(;▽;)

みなさん暑い中ありがとうございました!!


生誕祭盛り上げ隊としての役目は果たせたかなー( ̄▽ ̄)



物販来てくれたみなさんもありがとうございました☆

お話今日も楽しかったよー(*゚▽゚*)

チェキもCDも嬉しかったです\(//∇//)\

ありがとうございました


そして予約特典もほんまにほんまにありがとう( ; ; )



2部はアイシェリングさんのぷるさん生誕祭ということで…


お誕生日はまだやけど…
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


いつも仲良くしてくださってるぷるさんの生誕祭出演させていただいて
今年もお祝いさせてもらえてめっちゃ嬉しい\(//∇//)\

ありがとうございます


今年も生誕祭めっちゃ面白くて笑いました( ̄▽ ̄)

楽しかったですね(≧∇≦)

ぷるさんへの愛が溢れてました^^


ぷるさん本当におめでとうございます!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

素敵な一年になりますように☆ミ



今日もみなさんありがとうございました(*^_^*)

今週は土日どっちもライブあって嬉しかったー(*´∇`*)

楽しかったです!!


次のライブは15日☆

また来週も土日どっちもあるから楽しみ\(//∇//)\

みんな来てねー




明日からまた平日☆

みんなファイトだよー(`・ω・´)

週末までまたがんばりましょう〜



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓