こんばんはー(●´ω`●)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメント&いいね!ありがとう(o^^o)


ライブ楽しかった〜(*≧∀≦*)

みんなありがとうございます!!



質問お答えします(^^)


*その3つはあってます笑

んーそれはなかなか順位つけ難いけど…
1.ライブ
2.食べること
3.寝ること
かな〜

1と2はめっちゃ迷いどころやけどね( ̄▽ ̄)


質問ありがとです(*^^*)




今日はお友達とお昼ご飯を食べに行きました☆


高校のお友達と会ったからめっちゃ久しぶりで嬉しかった〜


今日はラーメンを食べました☆


なんとつけ麺です☆

魚介豚骨です^^


太麺でコシがあってめっちゃおいしかったです\(//∇//)\

つけ麺は麺おいしいよね〜


お肉がコロコロで珍しくてめっちゃおいしかったです(*≧∀≦*)


さきの好きなこってりでめっちゃよきでした

やっぱりこってりだな〜



そしてそのあとはサイ○リアへ☆


ドリンクバー頼んでおしゃべりしようと思ったら急にデザート食べたくなって頼んじゃいました( ̄▽ ̄)


メリンガータ☆

アイスケーキで、メレンゲが入っててめっちゃおいしいんです(●´ω`●)

甘くてさきの好きなお味^^

甘党じゃないときついかもですが( ̄▽ ̄)


カフェに行かずにサイゼに行くという…

JD感は今日はなかったかも笑

いっぱいしゃべれたしいいけどね(o^^o)


しゃべれたし、おいしいラーメンも食べれたしよかったです(*^▽^*)




明日もみなさんがんばりましょー^^

寒いけどファイトです(`・ω・´)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓