こんばんはー(^ω^)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとです(*´ω`*)


昨日も楽しかったなー(o^^o)

土日どっちもありがとう(*^▽^*)




今日からまた平日ですね〜

さきはよく寝ました( ̄▽ ̄)


最近あったかかったのにまた昨日あたりから寒くなってきたのは気のせい…

なんでこんなにあったかくなったり、寒くなったりするのー(>人<;)


帰りとかずっと寒いって言ってた( ̄▽ ̄)

耐えれへん寒さ…


早くあったかくなってほしい…

また寒い日続くのかな〜



夜は歌レッスンに行ってきました☆


今日も課題曲をしました☆

難しい〜

苦手な感じですが克服できるようにがんばりたい(`・ω・´)

いろんな歌を歌えるようにならないとね


がんばるぞ( ̄∇ ̄)




この前食べたもの☆


ファ○マの三種チーズの唐揚げ丼☆


ピリ辛って書いてたから心配やったけどやっぱりちょっとピリ辛でした( ̄▽ ̄)

でもめっちゃじゃなかったから食べれたよ^^


何よりチーズが辛さを緩和してくれる…

そして美味しい( ̄▽ ̄)

やっぱりチーズだなー


みんなも見つけたら食べてみてね(o^^o)




明日も寒いらしいですね…

いやだね( ; ; )

みんな風邪ひかないようにまだまだ気をつけてね(><)

明日もがんばりましょう〜



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓