こんばんはー( ^∀^)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとです(^ω^)


やっぱり寒いですよね(>人<;)

みなさんお気をつけて〜



質問お答えしまーす(^^)


*牛丼に生卵トッピング好きですよ
たまにします^^

チーズを乗せるのも好き〜


質問ありがとね(^.^)




今日も寒いねー(>人<;)

朝は雪降ってたとかなんとか…


もう2月だよね

まだ2月…

なんでこんな寒いのー(T ^ T)


さきはコタツから離れられない日々を送っています。笑

辛いな〜


みなさんマスクや手洗いうがい気をつけましょうね(`・ω・´)




この前食べたもの☆


バターチキンカレー☆


チーズナンに変更してもらいました^^

チーズ最高( ̄▽ ̄)


ここは何回も行ってるお店で、ナンお代わりできるし、おいしいし、お気に入りです(o^^o)


この日は心斎橋FANJさんで販売してたカレーの匂いが美味しすぎて…
カレー食べたくなっちゃってここにしました( ̄▽ ̄)

カレーって匂いすると食べたくなっちゃう(o^^o)


ここのカレー色々種類あるけど、いつもバターチキンカレーにしてる気がする…

さきは辛いの苦手やからこれやと甘いからいつもこれにしちゃうんです(>人<;)

もっと他のもチャレンジしてみたいけど安定を求めちゃうよね…笑


めっちゃおいしかった〜

また食べたい^^




明日は週の真ん中水曜日☆

まだまだがんばって行きましょう(o^^o)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓