こんばんは(*´ω`*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとうございます( ^ω^ )


ボウリング苦手やけど…楽しかったしまたしたいなー(o^^o)



質問お答えしまーす(^^)


*ライブはボウリングのレーン?と席の間に作っていただいてたスペースでさせてもらったよ^^

新鮮な感じでした( ^ω^ )


質問ありがとね(*^^*)



昨日と一昨日は寝てしまい…

ごめんなさい(>人<;)




今日はライブでした


まずはアメリカ村FANJ twiceさんで『OSAKA GIRLS LIVE 2020 弥生』に出演させていただきました☆


来てくれてありがとう(o^^o)

コロナで大変な中さきのライブに来てくださってほんまに感謝ですm(_ _)m


ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
君の声と
Limiter Cut
をお届けしました☆


みんなマスクつけながら暑いやろに…
いっぱい楽しんでくれてありがとうヽ(;▽;)

なんかほぼ全員がマスクしててすごかった( ̄▽ ̄)

対策大事だよね

みんな素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))



夜はESAKA  MUSEさんで『IDOL LIVE LINK』に出演させていただきました☆


こちらも来てくれた方、こちらだけでも来てくれた方ありがとうございました^^



Shout it out loud!
ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut
をお届けしました☆


こちらはみんな居てくれるか心配やったけど…

来てくれて嬉しかったです( ; ; )

ありがとう

めっちゃ楽しかったよー\(//∇//)\



物販はどっちも並行でしたが来てくれた方ありがとうございました( ^ω^ )


みなさん早速マスクの着用にご協力ありがとうございました( ; ; )

みなさん感謝です!

みんなで予防がんばりましょ(>人<;)


チェキもブロマイドもありがとうございました^^

お話楽しかったよ〜



プレゼントもありがとうございます


めっちゃありがたい(T-T)

大切に使わせていただきます^^



今日も一日ほんまにありがとう

コロナで大変な中本当に感謝です(T-T)

お家で引きこもるという選択よりもライブを楽しむという選択をしてくれてありがとうございますm(_ _)m

もちろんお家引きこもってる方も正解やと思うけどね


出演キャンセルされてるアイドルさんも多いですが…
さきは禁止されない限りライブさせていただきたいと思います。

せっかくイベント開催してくださるのに出ないとかもったいないもん(>人<;)


来週は8日☆

もちろんイベントが中止にならない限り出演させていただきます^^

楽しもうねー(o^^o)




明日からまた平日…

小中高生はお休みみたいやね(´⊙ω⊙`)


お仕事のみなさんはお休みにならないから大変やと思うけど…がんばってください(T-T)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓