こんばんはー(^^)v


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとです(*^^*)


コロナ大変だね(>人<;)

いやだ〜



質問お答えします( ^ω^ )


*小中高生…
何してるのかなー

多分お家で待機してるんやとは思うけど( ̄▽ ̄)


質問ありがとね(o^^o)




今日はひな祭りでしたね☆

特に何もしてないけど…( ̄▽ ̄)


雛人形とか飾るお家すごいよね

憧れるな〜

さきはいただいたちっちゃい雛人形とかなら飾ったことあるけど…
なかなかひな祭りとは縁がありません( ̄▽ ̄)

一応女の子の日らしいけど…笑


ひな祭りといえば小学校の給食でひなあられとか、菱餅とか出た記憶くらいかな〜

おいしいよね^^


みんなのお家はひな祭り何かするー??

雛人形持ってる方教えてね^^



最近お昼はあったかいけど夜はまだ寒い気がする…

嫌だねー(>人<;)


コロナウイルスも対策とかされてきてるけど…

いつ終わるのか…( ; ; )


早く終わってほしい〜


インフルも大変そうだし嫌だね(>人<;)

みなさんまだまだ油断せず気をつけましょう(`・ω・´)




明日は週の真ん中水曜日☆

ファイトです(`・ω・´)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓