こんばんは(*´ω`*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



いつもコメントといいね!ありがとう(o^^o)


ステーキはやっぱりおいしいよね^^

お肉好きだー



質問お答えしますー(^_^)


*その日はステーキだけ食べたよ

本当はライスもスープも飲みたかったけど我慢しました( ̄▽ ̄)
ライスかパンだとライス派だよ〜


質問ありがとう( ◠‿◠ )




昨日はSHOWROOM配信しました☆

またまたメガネ配信でした〜

新しいメガネ割と気に入ってるから乱用してる( ̄▽ ̄)


みなさん観に来てくれてありがとう(o^^o)

楽しかったよ


コメントも星もありがとねー^^

また観に来てください



今日、3月7日はお父さんのお誕生日☆

おめでとうー!!


Twitterでもみなさんおめでとうってたくさんありがとう^^

お父さんも喜びます


西田家はみんな3月なんです☆

これちょっと嬉しい^^

お父さんとはちょうど一週間違いなの(o^^o)


…ということはもうさきもあと一週間で21歳!?

早い((((;゚Д゚)))))))


今年は念願のリアルお誕生日に生誕祭がほんまに楽しみ(≧∀≦)

こんな時期にやるなんて…
とか思われるかもやけど、来たいって思ってくれる方がいる限り開催したいしね。

みんなでいっぱいはしゃこうね






明日はライブだよー(●´ω`●)

楽しみ!!


明日は毎年恒例のアイドルソロクイーンコンテストの開催予選☆

今年は就活とかで予定がわからないからエントリーはやめました。

しっかり集中して練習したいしね(><)


今年はエントリーではなく一昨年の優勝者としてゲスト出演させていただきます☆

まさか呼んでもらえると思わなくてびっくり(´⊙ω⊙`)


今年は後輩のda-gashi☆ちゃんからマナちゃん、サホちゃん、アンナちゃんがエントリーしてます☆

ソロとかコンテストとか初めてやからたぶんめちゃめちゃ緊張してるし、不安でいっぱいやと思うけど
みなさんからの応援ってほんまに力になるしいっぱい応援してあげて欲しいな

さきもそんなんやったなー( ̄▽ ̄)

そちらの応援もみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


さきの出演させていただく予定のライブはありがたいことに中止にならないからよかった( ; ; )

明日も楽しむぞー(*≧∀≦*)


みなさんマスクや手洗いなどで予防しつつ楽しみましょう(●´ω`●)

早く気にしないで楽しめるようにならないかなー(´;Д;`)



明日の詳細☆
↓↓↓

◆2020年3月8日(日)
 「音めきLIVE」  
 
【場所】livehouseSTARBOX  
 
【時間】OPEN/STRAT 11:30/12:00
※西田早希の出演時間は12:30~です。
※物販は終演後物販です。

【料金】前売/当日 ¥1000/¥1500(1D別途¥600)
(ご予約について)
TIGETにて予約受付
https://tiget.net/events/87057  
※運営予約不可

【出演】※順不同
Stella Luce / 松葉絢香 / Cute Robin / 西田早希 / インフローレ女学院 / ほか
 ※静止画・動画共に撮影禁止です。 

 【タイムテーブル】
11:30-12:00 OPST
12:00-12:15 Stella Luce
12:15-12:30 インフローレ女学院
12:30-12:45 西田早希
12:45-13:00 松葉絢香
13:00-13:15 Cute Robin
13:15-13:20 物販準備
13:20-14:20 物販  



◆2020年3月8日(日)
第7回アイドルソロクイーンコンテスト関西地区予選

※予選会後の集計時に西田早希ゲストライブを行います。
※物販も行う予定です。  

場所:大阪 西淀川区民会館エルモホール
http://nishiyodogawa.net/elmo/access.html
※阪神なんば線 福駅徒歩5分 
※西淀川区民ホールとは全く別の会場になりますのでご注意ください。

入場料:3,000円 
※自由席、ドリンク代なし、入れ替えなし、撮影禁止

【タイムテーブル】
14時15分 開場
14時30分~15時45分 対バンタイム ※審査と関係ありません。並行物販になります。
16時45分 アイドルソロクイーンコンテスト関西地区予選
17時10分 予選Aブロック ※終了後Aブロック物販タイム 
18時30分 予選Bブロック ※終了後Bブロック物販タイム
Bブロック終了後、第5回大会優勝者 西田早希さんミニライブ
20時15分ごろ Aブロック、Bブロック結果発表 終了
※スケジュールは変更になる場合があります。
※みんなで一斉手洗いタイムを設けますのでご協力ください。

■対バンタイム ※並行物販
14:30 ネオポップ
14:45 ハッピーアワー
15:00 ももたまX
15:15 民謡女子ハピネス組
15:30 神戸flavor
 15:45 Purpure☆  
 
■予選Aブロック 17:10 五十音順
木嶋仁美(JOY VAN CREW)
けいこ(民謡女子ハピネス組)
笹木彩加(ハッピーアワー)
サホ(da-gashi☆)
椿ひなた(ネオポップ)
花撫さくら(ももたまX)
村崎令奈(ももたまX)
りあら(民謡女子ハピネス組)
 
 
■予選Bブロック 18:30 五十音順
アンナ(da-gashi☆)
河野真子(Purpure☆N.E.O)※遅いブロック
白雪めい(民謡女子ハピネス組)
椿実久里(ももたまX)
のわる(民謡女子ハピネス組)
紅葉のあ(JOY VAN CREW)
マナ(da-gashi☆)
宮本姫依(ももたまX)

※歌う順番は当日抽選で決めます。
※上位4名が代表になって4月4日東京での準々決勝に進出します。5位は補欠になります。
※スケジュールは変更になる場合があります。
※各ブロック1位の方の歌はラジオNIKKEI特番で全国放送されます。
_________________________
  
アイドルソロクイーンコンテスト公式サイト
http://www.idolsoloqueen.com/
アイドルソロクイーンコンテスト公式ブログ
http://ameblo.jp/idolsoloqueen  



明日もコロナに負けず楽しもうねー(`・ω・´)

待ってます


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓