こんばんは(*゚∀゚*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとう(o^^o)




突然ですがみなさんにお知らせです。

今日Twitterでも発表させていただきましたが
3月14日に予定していた西田早希の21歳の生誕祭『西田春のイカ祭り vol.4』をコロナウイルスの感染拡大の影響により、中止させていただくことになりました。


まずはTwitterに載せた文をここでも載せさせていただきます。






めっちゃ長い文章でしたが読んでくれたみなさんありがとうございました( ; ; )

そしてたくさんのお優しいコメントありがとうございます。



ここからはTwitterともかぶるところあると思いますが、一応こちらでも気持ち書いておきます。


昨日本当に急に決まって…
まだ実感はないです。

今もなんならやる気満々なので…


でもこればっかりは仕方ないのかなと。

スタッフさんに最初言われた時めっちゃショックでした。

そしてめっちゃ悔しかった。


さきはあんまり反抗したりしないんやけど、ちょっと反論してしまいました…
少しね。

でもスタッフさんが安全面を考えて言ってくださったことなので、悔しいけど受け入れることにしました。


もうコロナウイルス恨んじゃう勢いだよね( ̄▽ ̄)

早くおさまってほしいです…


最近のTwitterではライブの中止や延期など悲しいお知らせばかり。

ライブハウスはどうしても人が集まって、密集してしまうから感染のリスクが高いってのもわかるし、もしもの時のことを考えると怖いのもわかります。

でもどこにいても感染してる人がいれば同じだよね。
ライブハウスだけが悪いわけじゃないよね?
そう思ってました。


だからさきの生誕祭は行きたいって思ってくださる方と、出たいって思ってくださるアイドルさんで楽しめばいいやんって思ってたけど…
それはただのさきのわがままになってしまいます。

何回も絶対やる!とか、中止にしないよ!とか言っちゃって…申し訳ない…

さきだけではなく他の方々にご迷惑おかけしたのが本当に本当に申し訳なくて。

ほんまに昨日までやると思ってたからこそ判断が遅くなってしまい…
ごめんなさい。



年に一度の生誕祭。

今年はリアルお誕生日やって楽しみにしてたけど…
今年は叶うことができませんでした(/ _ ; )

西田もコロナには勝てませんでした…


でもね、来年見たら3月14日は日曜日なんです!!

これはもうやるしかない(`・ω・´)


今回中止になったことでご迷惑おかけしたのに来年もお祝いさせて!って言ってくださるアイドルさんがたくさんいて…
めっちゃありがたい( ; ; )

本当に幸せものです。


今年叶わなかった念願のリアルお誕生日にする生誕祭…
来年はしたいのでその時はみなさんぜひ来てくださいm(__)m

そしてこれからもさきのライブ来てください


早くコロナウイルスの感染拡大がおさまって、1人でも悲しい思いをする方が増えませんように。

改めてこれからも西田早希の応援よろしくお願いしますm(_ _)m



Twitterでも長々書いたのにどんだけ語るねん!って感じでしたが…
読んでくれてありがとう(o^^o)

切り替えて次のライブも楽しんでいくのでみんなで楽しもうねー(≧∇≦)


あ、次会う時はもう21歳か!!

21歳のさきちぃーにも会いに来てね(●´ω`●)



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314



*お知らせ*


さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓