こんばんはでーーーす(*゚∀゚*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ほんとにありがと(⌒▽⌒)




今日は日本橋Pollux Theaterさんで『アイドルRUSH!!』に出演させていただきました☆


1部も2部も来てくださった方、どちらかだけでも来てくださった方ありがとうございました^^

いつもこのご時世に来てくださること感謝してます( ; ; )

そして配信観てくださった方もありがとうございました(*^_^*)



1部
ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
わたしだけの道
君の声と


1部はトリをいただきました^^

3組中やけど( ̄▽ ̄)笑

でも最近トリいただいててありがたいですm(_ _)m


今日も着席で声出したりはできなかったけど、みなさんライブ楽しんでくれてありがとうございました(≧∀≦)

嬉しかったよー^^



2部
わたしだけの道
ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut


2部はda-gashi☆ちゃんのコトノちゃん生誕祭

みなさん一緒に楽しんでくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

生誕祭盛り上げられたかなー??

2部も楽しかったー(*゚∀゚*)



物販来てくれたみなさんもありがとうございました^^

みなさんとのお話楽しかったよ(●´ω`●)


あ、今日からフェイスガードが取り入れられました

でもこれがまた絶妙にダサい…

まぁフェイスガードやから仕方ないんやけど、なんか見たことあるのとも違うんよね〜

1部で前髪がすごいことになったので、2部ではデコだししました( ̄▽ ̄)

どうやったかなー??



そして全部終わった後はオンライン特典会☆

お話してくれたみなさんありがとうございました(*≧∀≦*)

嬉しかったよー^^

オンラインでやけどみんなとお話できて楽しかったです(o^^o)



2部のda-gashi☆ちゃんのライブはいつもなら自分の終わってすぐ観に行くんやけど…
今はこのご時世なので大人しくモニターで(TT)

ちゃんと観れなかったけどみんな楽しそうやったー^^

コトノちゃんのソロも素敵でした(o^^o)


コトノちゃん以外のda-gashi☆ちゃんからサプライズ動画にさきもちょこっと出させてもらったよ〜

みんな真剣なお話の中ちょけてて申し訳ない…( ̄▽ ̄)

でもおめでとうの気持ちは込めたから大丈夫かな?w


改めて…


コトノちゃん本当におめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも色々大変なこともあると思うけど、お互いがんばろうね^^

可愛くて、色々面白いことノちゃん好きだよー(//∇//)

素敵な一年になりますように☆ミ



今日も一日本当にありがとうございました^^

めっちゃ楽しかったー\(//∇//)\

前が10分だけやったので今回は20分×2でいっぱい楽しめました(o^^o)

あとは早くみんなと一緒に声出したりできる世の中になりますように…


ありがとうございました☆

次は8月かなー

また少しずつライブ決まってくるので待っててくださいね(o^^o)




ここで少し独り言的なものを…

最近就活が終わりかけてきてて、髪切りたい欲がすごいの!!


あと最近思うのが…
自分子供っぽいとよく言われますが、髪を染めれば垢抜けるのではないかと…

人生で一度は染めてみたいという願望が今強くなってきてます。笑


でも入社するときとかに黒髪がいいとかなんとか…
するとしてもそんなに明るくはしないけどね


今めっちゃ迷ってるの〜
黒髪突き通すか、染めてしまうのか…

でも新しい自分を発見したい気持ちもあるのでしようかなと思いつつ考えます笑


何か助言があればお待ちしてますm(_ _)m




みんな明日もまだお休みかな??

4連休まだまだ楽しんでね〜


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓