こんばんはだよ!!!


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



いつもコメントもいいね!もありがとうございます(o^^o)

みなさんおめでとうコメント嬉しいです( ; ; )
ありがとう〜

これからもがんばります!!




今日はとある撮影に行ってきました☆

久々のお仕事楽しかった^^

またお知らせできる時になったらお知らせしますね(o^^o)

お楽しみに〜




そしてここから本題です。

今日は美容院に行ってきました☆

バッサリ髪切ったよ〜


…といつもなら言うところですが、今日はなんと…


人生初の髪染めちゃいました!!!


ちなみにピンクベージュっていう色を目指した結果です☆

どうですかー???

写真じゃわかりづらいかなー


思ってたよりはピンクっぽくはならなかったんだけどね(>人<;)

まぁ黒髪からやし仕方ない〜

でも光によってはピンクに見えるからめっちゃ気に入ってます



めっちゃ急やん!って思ったと思うけど笑

ほんとはもう少ししてから染めるつもりでしたが、めっちゃお高いところが今日は半額以下になるということで…
それにつられました( ̄▽ ̄)


初めて切る以外で美容院にお世話になったけど…
そこがお高いからかめちゃめちゃ親切にしてくださって( ; ; )

やっぱりケチりすぎるのは良くないと思いました( ̄▽ ̄)

どこも優しいんやけどね〜

初めて髪の毛にあんなにお金使った〜


今まで一回も染めたことなくて、人生で一度は染めてみようと思ってたけど
染め直すの大変だし、何よりお金かかるし笑

黒髪しか似合わないやろうなーと思い続けて21年…
急に染める決断をしました( ̄▽ ̄)


染める前めっちゃ緊張したし、みんなに言う時もめちゃめちゃ緊張したけどね(T-T)

でも染めてる途中めっちゃテンション上がっててうるさかったと思います。笑


就活が終わって、髪切ろうかなって考えてたんですけど
今までと少し違った自分になってみたいなと思って染めました^^

スタッフさんとかとも話してて、一回してみるのもありかな〜って( ̄▽ ̄)

なんか黒髪に少しこだわってた気がするけど、そこまでこだわらなくてもいいのかな〜って
今までのイメージをちょっと変えたいなと^^

さきは基本磨くところ見た目第一ではなかったけど、これからもっと見た目も磨いていきたいな〜


黒髪派です
って方はごめんなさい(><)

でもグレたとかではないので、中身は同じなのでご安心を( ̄▽ ̄)笑


またライブとかで直接茶髪さきちぃーを見に来てください^^

似合ってなかったら似合ってないとスパンと言っていただいて大丈夫です( ̄▽ ̄)笑笑


しばらく新たなさきちぃーでよろしくお願いしますm(_ _)m




明日から8月ですね☆

7月もありがとうございました^^

最近またコロナが増えてきてて心配やけど…
8月もみなさんに会えますように。

みんな気をつけてね( ; ; )

8月も楽しもうね!!



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓