こんばんはでーす(*^ω^*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとうございます(*´-`)





今日は梅田Banana Hallさんで『アイドルRUSH!!〜SP編〜』に出演させていただきました☆


来てくださったみなさんありがとうございました(o^^o)

来れなかった方は応援ビームありがとうー^^


「アイドルRUSH!!」をポルックスさん以外でするってなんかへんな感じでしたね( ̄▽ ̄)

新鮮でした



ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
ワスレナグサ〜forget me not〜
みかん
Limiter Cut
をお届けしました☆


今日はトリをいただいてました(´⊙ω⊙`)

25分あったからちょっと長めで楽しかった\(//∇//)\

ありがとう!!


まだまだ声出せないけど振り真似してくれたり、手拍子してくれて嬉しかったよ(o^^o)

ありがとう(*´∇`*)


お写真撮ってくれたみなさんもありがとうございました☆

また載せてくれたらみます^^

みんなも楽しんでくれたー??



物販も来てくださったみなさんありがとうございました(o^^o)

たくさん嬉しかったよー^^


予約特典もありがたいです(´;Д;`)

ありがとうございました




8月ラストのライブもありがとう(*≧∀≦*)

今日はライブ一回だけやったけど、みんなと楽しめて幸せでした(o^^o)

楽しかったー(*≧∀≦*)


暑いし、まだまだ大変な世の中やけどそんな中でも見捨てず来てくれるみなさんに本当に感謝です。
ありがとう。


次は9月6日の予定です☆

みなさんぜひ予定空けててくださいね(o^^o)

また詳細わかり次第お知らせします^^

9月も楽しもうねー(*≧∀≦*)




そしてお知らせです☆

9月からまた定期的にShowroom配信します!!

しかも前より多めに〜


毎週スケジュールを出すのでぜひ観に来て欲しいです^^

お待ちしてます(o^^o)


まず来週は…

*1日 22:00〜

*3日 21:00〜

*5日 22:00〜



基本30分くらいで、おしゃべりやけどみんなお話しに来てくれたら嬉しいな(o^^o)


もっともっとたくさんの方に知っていただくためにみんな遊びに来てください(><)



改めてShowroomの方もよろしくお願いします☆





明日は平日だね〜

8月ラストだね(´⊙ω⊙`)

ラストもファイト



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓