こんばんは\(//∇//)\


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントやいいね!ありがとうございます(*^▽^*)


嬉しいコメントもありがとね〜




今日はESAKA MUSEさんで「Girls Face in OSAKA」に出演させていただきました☆

1部も2部も来てくださった方、どっちかだけでも来てくださった方ありがとうございましたm(__)m


1部は
Shout it out loud!
ゲンキ☝︎アンテナ
夢見る少女じゃいられない
Limiter Cut
をお届けしました☆


ESAKA MUSEさんやっぱり広くて楽しい^^

まだまだ着席スタイルやけど…みんな手拍子とか真似してくれたりとかありがとうね(TT)



2部は
ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
ワスレナグサ〜forget me not〜
君の声と
をお届けしました☆


2部はトリ前をいただいてたからドキドキ(´⊙ω⊙`)

残ってくださってる方がいて嬉しかった( ; ; )

ありがとうございます

2部も楽しかったよ〜



そして1部も2部も物販ありがとうございました☆

チェキ撮ってくれて嬉しかった^^

ご予約もありがとうございましたm(_ _)m



1部と2部の間ではSHOWROOM配信もしました☆

観てくれたみなさんありがとう^^

今日は外に出れるとこがあったから外でやったよ〜

曇りやから大丈夫やと思って油断してたら日が出てきて…
日傘差しながら配信というなんとも見た目シュールな感じでした( ̄▽ ̄)

でも外やとやっぱり綺麗だよね\(//∇//)\

コメントも星もありがとうございました^^

今日だけじゃなくいつもありがと



今日も一日楽しかったです(●´ω`●)

みんなありがとうー!!

9月一発目のライブも楽しかったよ〜


次は20日のda-gashi☆ちゃんアンナちゃん生誕祭です^^

みんなでお祝いしようね(*^▽^*)

ちゃんと空けててね!!

待ってます^^



ちなみに来週のSHOWROOM配信の予定は…
*15日 21:00〜
*19日 21:00〜
*20日 ライブの間or夜
です☆

遊びに来てね^^




そしてここからは昨日のお話☆

Twitterでは言ってたけど…
昨日お友達のカラーモデルをしてきました


ちょっとプリンになってきたし、もう少し明るくピンク感欲しいなと思ってたからちょうどよかったの〜

今回はこんな感じになりました^^
↓↓↓


染めたて〜

まぁそんなに写真じゃわからないけど( ̄▽ ̄)


外やと割とピンクっぽいみたいで自分的には満足です笑

グレたとか言わないで〜


もうこれ以上は明るくしないと思うので( ̄▽ ̄)

しばらくこの髪色楽しみます^^


どうですかね

茶髪も見慣れてきたかなー




明日からまた平日☆

ファイトです^^


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓