こんばんは!!!!


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとう(*^▽^*)




3日間ライブでした☆

最近たくさんライブで嬉しいなー


まずは土曜日から^^


土曜日は心斎橋FANJさんで『Girls Face in OSAKA』に出演させていただきました☆


Shout it out loud!
ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
Limiter Cut
をお届けしました☆


出番2番目でしたがみなさん来てくれて嬉しかったです(T . T)

楽しかったよー

ありがとうございました(*^_^*)



物販もチェキ撮ってくれたみなさんありがとでした(≧∇≦)

そしてお話し楽しかったー


ご予約もありがとうございましたm(__)m




日曜日は日本橋Pollux Theaterさんで『アイドルRUSH!!〜da-gashi☆2周年&リンカちゃん卒業ライブ〜』に出演させていただきました☆


来てくれた方ありがとうございました(o^^o)

配信観てくれた方も、投げ銭もありがとうございました\(//∇//)\



イノチガケデ、サクハナハ
ゲンキ☝︎アンテナ 
夢見る少女じゃいられない
Limiter Cut
をお届けしました☆


da-gashi☆ちゃんのためにたくさんの方が来てくださっててさきも嬉しかったなー(≧∀≦)

たくさんの方と楽しめて楽しかったです

da-gashi☆ちゃんの大切なライブ盛り上げられたかなー


da-gashi☆ちゃん2周年とリンカちゃん卒業ということで…
嬉しいことと悲しいことが一緒になったライブだったけど、とても素敵なライブになってよかったですね

みんな号泣で可愛かった( ̄▽ ̄)

さきはモニターでしか観れてないけど、みんなの姿見守れて良かったです^^


素敵なライブに出演させていただけて嬉しかったなー(*^_^*)


改めて…
da-gashi☆ちゃん2周年おめでとう!!!

素敵な可愛い後輩ちゃん(о´∀`о)

これからもたくさん成長してください^^

これからもお互いがんばりましょう^_^




そして改めてリンカちゃん卒業おめでとう(´;Д;`)

悲しい…

地味に推しだったっていつのはあんまり言ってないけど推しでした( ̄▽ ̄)笑


ちっちゃくて可愛くてフワフワで、さきとは最後までちょっとしか喋ってくれんかったけど…( ̄▽ ̄)

これからも違う道だと思うけど応援してます^^

またどこかで会えますように☆ミ



物販も来てくれたみなさんありがとうございました(≧∇≦)

たくさんチェキ嬉しかったよー^^


ご予約も本当にありがとう(>人<;)



差し入れもありがとう


めっちゃおいしくいただきました^^


プレゼントもありがとう(o^^o)


大切にします^^




今日は心斎橋FANJさんで『FANJ IDOL FESTIVAL』に出演させていただきました☆


平日の中来てくれた方ありがとうございましたm(__)m

来れなかった方も応援ビームありがとう



ゲンキ☝︎アンテナ
イノチガケデ、サクハナハ
みかん
Limiter Cut
をお届けしました☆


平日でしたがたくさんの方でびっくり

そしてまたまた最近では珍しいスタンディング

やっぱりいいね〜

めっちゃ楽しかったー(//∇//)

みなさん一緒に楽しんでくれてありがとうございました^^



物販もたくさん来てくださって嬉しかったです(o^^o)

お久しぶりの方も多かったような^^

お話し楽しかったです(*^^*)




久々の3日間連続ライブめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

ありがとうございました!!

やっぱりライブだなー\(//∇//)\


今週はまた平日の8日と11日にライブあります☆

ぜひどっちも来てくださいね(*^ω^*)




ちなみに今週のSHOWROOMは…
*6日 22:00〜
*7日 21:00〜
*11日 時間未定

ぜひ遊びに来てね(●´ω`●)




平日まだまだがんばっていきましょう(о´∀`о)

台風もまた来てるのかな

気をつけてくださいね( ; ; )


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓