こんばんはでーす(*^▽^*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



いつもコメントといいね!ありがとう(о´∀`о)




今日は心斎橋FANJさんで『FANJ IDOL FESTIVAL』に出演させていただきました☆


平日でしたが来てくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

雨の中本当に感謝です(´;ω;`)



Shout it out loud!
ゲンキ☝︎アンテナ
恋の呪縛
Limiter Cut
をお届けしました☆


前よりも寂しい感じでしたが、みんなで楽しんでくれて嬉しかったよ(´;Д;`)

平日やからお仕事終わりやったり、雨の中やったのにみなさんありがとう

楽しかった



今日は物販は私服でした☆

久々の私服物販〜

チェキ撮ってくれた方もブロマイドもありがとう\(//∇//)\

嬉しかったです



今日も楽しかったー(●´ω`●)

平日のライブ久々やったけど楽しいですね^^

いつもやけど来てくれるみなさんに感謝(´;ω;`)

ありがとうございました!!



次のライブは11日です☆

またまた心斎橋FANJさんだよ〜

1部と2部の2回あるからぜひ(о´∀`о)

楽しもうね!!




明日は平日ラスト☆


台風が近づいてるからみなさん気をつけてくださいね(>人<;)

ひどくなかったらいいな…

最近寒いから風邪もひかないように気をつけましょう(´;Д;`)

ファイト


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓