こんばんは(●´ω`●)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆


コメントもいいね!もありがとでーす( ´ ▽ ` )




昨日と今日の2日間ライブでした☆

まずは昨日のことから




昨日は心斎橋FANJさんで『Girls in Face』に出演させていただきました☆


1部も2部も来てくださった方、どっちかだけでも来てくださった方ありがとうございました(*^_^*)



1部
ゲンキ☝︎アンテナ
ロッタラロッタラ
ワスレナグサ〜forget me not〜
君の声と


昨日はまさかのちょい声出しOK

久々な感じして楽しかったなー\(//∇//)\

やっぱりライブはこういう楽しさもないとね^^

声出してくれたり、真似してくれたりありがとう(*^^*)



2部
イノチガケデ、サクハナハ
ゲンキ☝︎アンテナ
みかん
Limiter Cut


2部もちょいありな感じで楽しかった( ̄▽ ̄)

人数は寂しい感じやったけど、こういうのは楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなありがとうー



物販もどちらもありがとうございました(*^^*)

楽しかったよ〜

チェキなどありがとうございました(*^◯^*)


そしてご予約してくださった方本当にありがとうm(__)m




今日は尼崎SCOPEさんで『Have it all〜3 days〜』に出演させていただきました☆


来てくれたみなさん、配信観てくれたみなさんありがとうございました^^



Shout it out loud!
ゲンキ☝︎アンテナ
夢見る少女じゃいられない
Limiter Cut
をお届けしました☆


今日はまさかのトリをいただいてました(´⊙ω⊙`)

ソロの方ばっかりで緊張したよ〜


でもみなさん最後まで残ってくださって、さきのライブも観てくれて嬉しかったです(T . T)

ありがとうございましたm(_ _)m


今日もスタンディングで楽しかったよー(о´∀`о)

ありがとうございました^^


来てくれた方も配信観てくれてた方も楽しんでもらえたかなー??



物販もたくさんありがとう(//∇//)

嬉しかったです

お話楽しかったー(*^◯^*)

チェキもミニアルバムもありがとー!!


そしてご予約してくださった方ありがとうございます!!



昨日も今日も本当にありがとうございました(*^ω^*)

今日はお仕事などでお疲れの中本当にありがとう!!

楽しい2日間でした^^


さぁ次は17日の心斎橋FANJさんです☆

またまたFANJさん楽しみだー(o^^o)

待ってるね!!




今週のSHOWROOMの予定は…
*13日 21:00〜
*15日 22:00〜
*17日 22:00〜
です☆

ぜひ遊びに来てくださいねー(*^_^*)




明日も平日〜
みなさんファイトです(`・∀・´)

さきは楽しみなことが…


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

☆ソロ♪ライブ情報☆
↓↓↓


OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓