こんにちは(*^◯^*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!嬉しいです(^。^)




3日間ライブでしたが、まだ今日もライブがあるのでとりあえず今日は違うお話を…



最近さきは運転免許を取るために教習所に行ってたのですが、この前卒業検定を受けて合格し
一昨日は最終の学科試験を受けてきました


ドキドキしながら受けた結果は…

無事免許取得することができました!!


よかったー(´;Д;`)

ほんと再受験にならなくてよかったです…



ということでさきも免許持ちになりました\(//∇//)\

早速昨日の朝お母さん乗せて乗ってみたけど…
お母さんに怖いって言われました( ; ; )

遅すぎて怖いらしいです。笑

だって速く走ったら事故しちゃうもん( ̄▽ ̄)


とりあえずまだお家の車にも慣れてないのでがんばります!!



あ、あと免許は無事取れたけど試験の時に起きたハプニングのお話も少し…

一昨日のSHOWROOMでお話しましたが、まさかの受験番号を書き間違えました。。。


合格発表を待っている時にさきの受験番号ともう1人の方が呼ばれて、「お二人の受験番号が同じなんですけど…」みたいな感じになり
まさかのさきが間違ってました(>人<;)

めっちゃ申し訳ない…


たぶんそのせいで予定より結果発表も遅れ…
絶対周りの人はコイツのせいでって思われたー( ̄▽ ̄)

申し訳なさすぎてその場から立ち去りたかったです。はい。笑


でもそんな書き間違いを試験場の方は優しく書き間違えることあるし〜って感じで許してくれて…

不合格とかにならなくて本当によかったー(T . T)


そしてもう1人の方も無事合格してて気まずくもならずよかったです( ̄▽ ̄)

そして優しい方でよかったー(>人<;)


回答のミスを探しまくる代わりに受験番号で間違えるという…

あ、でも言い訳させてください。


たまたま自分の受験番号と練習方法みたいなものの番号がひと数字違いで…
それのせいなんですほんとに…

しっかり確かめなかったのが悪いのでただの言い訳ですが(TT)


一緒に受けたみなさまにはご迷惑おかけしましたm(__)m



という感じで色々ありましたが無事免許は取れました^^

あ、あと試験よりも気になってたくらいの写真はなんとか盛れてるかはわからんけど、マシな写真になったよ

ちゃんとさきってわかるし(^-^)v

気になった方はTwitterに載せてるのでぜひ見てください( ̄▽ ̄)

これから3年間はそのお写真と向き合っていきます笑



やっと免許取れた〜

大学はあったくらいからいつか取ろうと思いつつはやこの季節…
やっと取れましたヽ(;▽;)

これで年齢確認される時にはいって免許証かっこよく出すっていう夢が叶うぞー!!

どこかで年齢確認されにいこう( ̄▽ ̄)笑



みなさん試験とかのたびにがんばれとか、受かった時おめでとうとかたくさんありがとうございました(●´ω`●)

嬉しかったよ

これからは運転慣れるようにがんばりまーす☆




ということで今日もライブです^^

楽しみ


今日は年に一度のハロウィンイベントです☆

1週間遅れやけど…笑

みんなで仮装してワチャワチャしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の詳細はこちら

説明:◆2020年11月8日(日) 
【アイドルRUSH!!〜DAY〜-遅れてきたハロウィンパーティ-】 
イベント情報、予約購入はこちら https://tiget.net/events/109369 
場所:日本橋Pollux Theater 
時間:開場12:30 開演13:00(予定) 
料金:2,500円(別途1D) 
出演:インフローレ女学院/西田早希/スライムガールズWEST 

【アイドルRUSH!!〜NIGHT〜-遅れてきたハロウィンパーティ-】 
イベント情報、予約購入はこちら https://tiget.net/events/109371 
場所:日本橋Pollux Theater 
時間:開場16:30 開演17:00(予定) 
料金:2,500円(別途1D) 
出演:インフローレ女学院/西田早希



明日も楽しもう!!


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

さきはソロ活動もしています☆
色々なライブに出演させていただいているので、みなさんぜひ来てください\(^o^)/

OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓