こんばんはでーす(*´ω`*)


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントといいね!ありがとー(o^^o)


髪似合ってるとか、かわいいとかありがとう(*^ω^*)




今日は京橋Arcさんで『GLASS BASE BUBBLE』に出演させていただきました☆

無観客の配信ライブでした


急なお知らせでしたが配信観てくれたみなさん、アーカイブで観てくれるみなさんありがとうございましたm(__)m


1部
イノチガケデ、サクハナハ
ゲンキ☝︎アンテナ
わたしだけの道
夢見る少女じゃいられない
Limiter Cut


2部
ゲンキ☝︎アンテナ
ワスレナグサ〜forget me not〜
みかん
君の声と


1部も2部もみなさんありがとう

無観客でもみんなが観てくれてると思うと楽しめる\(//∇//)\

ありがとうございます!!



そして応援通販配信も観に来てくれた方ありがとう(*´ω`*)


そしてチェキ撮ってくれた方ありがとうございました!!

嬉しかったよ( ; ; )

今日はお話できなかったけどサインとか書かせていただいてるのでお楽しみに



今日も一日ありがとうございました\(//∇//)\

久々の無観客ライブ緊張したー(>人<;)

カメラたくさんあるし、みんなが見守ってくれてないから緊張する…

画面越しで見守ってくれてるのはわかるけどね(´;Д;`)


久々の京橋Arcさんでライブができて嬉しかったです^^



今日の出演者のみなさんと☆


めっちゃ楽しかった(≧∀≦)

呼んでいただけて嬉しかったです



そして今日はみなさんのライブ観させていただきました☆

お久しぶりだったり、初めてだったりでめっちゃ楽しかった(#^.^#)


そしてアイシェリングさんの『ライブハウスは愛』を生で観ることができて、聴くことができて嬉しかったな〜

京橋Arcさんで聴けたのがめっちゃ嬉しかった


思いはアイシェリングさんには敵わないけど、さきも京橋Arcさんのように観客ありでできていないライブハウスが早くみんなで楽しめるようになればいいなと願っています

そんなこといろいろ考えながら見てると感動的やったな〜


アイシェリングさん、パステルにリライトさん、Devil Angelさん今日はありがとうございました☆

またよろしくお願いしますm(__)m




次のライブはいよいよ20日です☆

今日タイムテーブルが公開されました(≧∀≦)
↓↓↓

★2020年12月20日(日)
西田早希×OFFICE MINAMIKAZE LASTLIVE
「西田最後のイカ祭り~Next Stageへの挑戦~」

【場所】日本橋Pollux Theater
【時間】OPEN/STRAT 17:30/17:45
【料金】 ※完売致しました。
前売/当日 ¥2500/¥3000(1D別途)
(ご予約について)
TIGETにて予約受付
https://tiget.net/events/111842
※2020年12月1日20:00~受付開始予定
※運営予約不可

【出演】※順不同
西田早希 / イロハサクラ / アイシェリング / da-gashi☆ / 日向ちよ / インフローレ女学院

【ご注意】
※限定50席となります。(着席形式)
※入場は開場時の整列順となります。(整列は開場時間の30分前でお願いします。)
※当イベントの撮影可否は各出演者運営様のご判断にお任せしております。
※再入場可

【タイムテーブル】
17:30 OPEN
17:45~18:05 ①da-gashi☆ ※並行物販
18:05~18:25 ②インフローレ女学院 
18:25~18:30  換気 (5分)
18:30~18:50 ③日向ちよ 
18:50~19:10 ④イロハサクラ 
19:10~19:15  換気(5分)
19:15~19:35 ⑤アイシェリング 
19:35~19:55 ⑥西田早希 
19:55~20:05  調整時間(10分)
20:05~21:05  終演後物販(60分)


チケットはありがたいことに完売T_T

ありがとうございます


当日みんなで楽しみましょう(●´ω`●)

来れない方は応援ビームお待ちしてますm(_ _)m




明日からはまた平日ですね☆

そろそろめっちゃ寒い日がきそうなので…みんな寒さ対策して頑張りましょう(>人<;)


来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル


*お知らせ*

OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓