こんばんはです!!!


さきイカとお笑い大好き!
さきちぃーこと西田早希です☆



コメントもいいね!もありがとう(o^^o)




今日は日本橋Pollux Theaterさんで『西田早希×OFFICE MINAMIKAZE LASTLIVE
「西田最後のイカ祭り~Next Stageへの挑戦~」』がありました☆


来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!

このご時世に満席で本当にありがたかった…

感謝ですm(__)m



まずda-gashi☆ちゃんとコラボさせていただきました☆


まさかのみんなイカ!w

今回は『バレンタインキッス』をコラボさせていただいたよ^^

最後にちょこっとでました( ̄▽ ̄)


みんなまさかのイカかぶるつもりで、さきも一応持ってきてて…
なにも言ってなかったのにミラクル起きました笑


ちょっとだけやったけどめっちゃ楽しかったよー

コラボしたいって言ってくれてありがとう^^


6匹のイカちゃんたちはいかがでしたか



そして日向ちよちゃんのライブでも少しコラボさせていただきました☆


「夢のバームクーヘン」めっちゃ好きやし嬉しかった〜

最後に少しだけやったけど楽しかったです(*´ω`*)

ありがとう〜



そしてさきのライブは…
イノチガケデ、サクハナハ
わたしだけの道
ゲンキ☝︎アンテナ
君の声と
〜アンコール〜
Limiter Cut
をお届けしました☆


『わたしだけの道』はなんとda-gashi☆ちゃんのアンナちゃんがギターでバックを演奏してくれました


さきのラストライブが決まって、やりたいって言ってきてくれたんです(T . T)

めっちゃ嬉しかった〜

この日のためにたくさん練習してくれてありがとう(>人<;)

めっちゃ楽しかったね!!

いい思い出だ〜


さきのライブはみなさん楽しんでくれて本当にありがとう!!

めっちゃ楽しかったー(*^_^*)

素敵なアイドルさんたちが素敵な空間を作ってくれて…
楽しすぎました(´;Д;`)


コロナで座ったままやし声は出せないけど、手拍子とか振り真似してくれたりとか
本当にありがとうございました!!

みんなしっかり見えてたよ〜


そしてなんとアンコール!!

あったら嬉しいな〜と思ってて、でもどうかなって思ってて…
みんなが手拍子してくれて嬉しかった(/ _ ; )

あ、1回目は安定に早くてごめんなさい( ̄▽ ̄)笑

嬉しすぎて…笑


アンコールもみんなと楽しめて嬉しかった

そしてサイリウム(´⊙ω⊙`)

赤のサイリウムめっちゃきれいやったー(´;Д;`)

卒業とかでもないのに準備してくれて本当にありがとうございました

最高のライブだったよーーー(●´ω`●)




急に写真撮るって言い出してごめんなさい( ̄▽ ̄)笑

前に来てくださったアイドルさんもありがとうございました^^

みんなとの写真がまた増えた〜



そして物販では長蛇の列(´⊙ω⊙`)

さき1人だけやからめっちゃ待っていただいて…
ごめんねー(>人<;)

でもそれでもずっと並んでくれてありがとう


みなさんとしっかりお話できて嬉しかった^^

まぁまた会えるんやけどね( ̄▽ ̄)


やからまた会えるからこそあんなに並んでくれると思わんくてびっくり。笑

めっちゃ嬉しすぎたけどねーヽ(;▽;)ノ


たくさんありがとうございました!!




そしてプレゼントや差し入れやお手紙も本当にありがとう\(//∇//)\


めっちゃ嬉しい…

おいしくいただきます&大切にします




今日は本当に本当にありがとうございました!!

遅くまでありがとうー(/ _ ; )


事務所の退所が決まって、合同ライブを最後にしようってなって
アイドル卒業するわけでもないし、退所だけやからみんな来てくれるかなとか、アイドルさん出演してくださるかなとか心配したけど…

たくさん来てくれたし、アイドルさんも出演してくださったしほんまに嬉しかったーT^T


他にもたくさん呼びたいアイドルさんいたし、もっとたくさんの方に来て欲しかったけど…
このご時世仕方ないですね。

早く終息することを願うばかり。


でも本当に素敵なアイドルさんが出演してくださって、みんなずっと楽しかったんじゃない??

だってさき観ててめっちゃ楽しかったもん(*´ω`*)

ただの退所ライブにこんなに素敵なアイドルさんが出演してくれて…
なんか自惚れになっちゃうけどさきって愛されてるのかなとか思ったり…笑

嬉しいことだなー(≧∇≦)


da-gashi☆ちゃん、インフローレ女学院さん、日向ちよちゃん、イロハサクラさん、アイシェリングさん
本当に本当にありがとうございました

いつも仲良くしてくださってありがとうございます^^

みなさんが出演してくださったお陰で本当に素敵なライブでした☆

これからも変わらずよろしくお願いしますm(__)m



そして今日無事開催できたのも来てくれたみなさんはもちろん、OFFICE MINAMIKAZEのスタッフさん、社長さんのおかげです。

本当にたくさんお世話になりました。

何も返せませんでしたが、たくさん良くしてくださって…
事務所を退所するのは寂しいですが、これからも応援してくださるということなので
さきは前に向かってがんばります!!

17年間本当にありがとうございました。




改めて…
『西田最後のイカ祭り』本当にありがとうございました!!!

感謝しても仕切れない…


これからも"西田早希"は終わりません。

今日の素敵なライブのお陰で気持ちよく新しいスタートを切ることができます。

来年からは新たな"西田早希"です。

これからも変わらず夢に向かってがんばります

今まで本当にありがとうございました☆

そしてこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


みんな大好きだーーー!!!



来てくれてありがとう♪
また遊びに来てくださいねーwpw


★西田早希のTwitter
@nishidasaki0314

★西田早希のYouTubeチャンネル

OFFICE MINAMIKAZE
↓↓↓