こんにちは
アイコレクションの伊藤です♪

この前お休みの日に「夢の国」へ現実逃避しに行きました(笑)


ブログ画像


3月だけあって学生さんが卒業旅行で来ているのか
たくさん見えました
学生服懐かしいなぁ、、、
なんて思いながら見てました

沢山色々な物を食べ回りましたよ(^_-)-☆


ブログ画像

期間限定 や 可愛いもの は魅力しか感じませんから(笑)
夢の国だと歯止めがききませんね


お出かけするとやはり沢山写真を撮りますよね!
歩き回るのでよれやすいマスカラなどの化粧はせず
マツエクを付けて行きました
今、私のまつ毛はカラーエクステが付いています
ピンク×レッド×パープルのカラーです☆

さすがに全身の写真ではまつ毛は映りませんが
顔のアップの写真だとカラーエクステがアクセントになって
盛れた!?と言うのでしょうか
オシャレな目元がはっきりと写真に写ってました(^^♪


ブログ画像
(恥ずかしいので目元だけ切り抜きました)

勿論、写真への写り方はカラーや本数によって違います(>_<)
卒業旅行などの今だけの特別なイベントに
カラーエクステオススメですよ(^_-)-☆

◆カラーエクステはオプションメニューとなり
20本540円となっております
ご興味のある方はスタッフへお聞きください