Thanks♡Letter | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




おはおは~太陽


事務所に行ったら、
ファンの方や色々な方達から年賀状が
届いてたぁ~ラブ



その中から1つ~


この方は、全て手描きで、
私の似顔絵まで描いてくれましたラブラブラブラブ



{50599060-FF33-421D-8A1A-0D26423994BC:01}





私は絵が苦手だから、
絵が上手に描ける人は、素敵だなぁ~って、
思うし、何より気持ちが嬉しいですねデレデレピンクハートピンクハート








皆さん、
本当に本当に有難うございますニコニコルンルンルンルン




幸せ者です






大切にします星星











Ciao♡xoxoxo♡♡♡












ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆



※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆CM~家庭教師のトライ~Try it~☆

☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211