見取り図じゃん | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

𝕋𝕍 📺✨

✴︎
✴︎
✴︎

テレビ朝日放送📺
『見取り図じゃん』有難うございました🙏








✴︎

久々のバラエティ出演で、まさかの台詞有りの役を急遽やらせて頂きました🙏

✴︎

現場では、出演者の見取り図さん、ナダルさんをはじめ、スタッフの皆さん、みんな優しくて、和やかな収録でした📺

✴︎

貴重な体験を有難うございました🙇‍♀️💫

✴︎

まだご覧になっていない方は、TVerから 『見取り図じゃん』 ナダルを弁護せよ!!弱者の味方・・・ヤミの弁護人・盛山 さんで検索してみて下さい🔍

✴︎
✴︎
✴︎

#見取り図じゃん #見取り図 さん #ナダル さん #テレ朝 #バラエティ