今日は二つ目書きますよ星


この間、うちの田中さんと莿木さんと佐竹さんはプチ断食をしていましたブタブタ

みんなは互いに励まし、2日間の断食に成功し、さらに美しくなりましたブタブタ
{505E55EA-C831-4895-AAD9-F5C8459B42A1:01}



そんな最中、3人には秘密で私は永田チーフを誘い焼肉へぶーぶーぶーぶー
{B1C7AA56-3048-488C-A975-E1C1D3CCCBD4:01}

お客様が教えてくれた福島にあるけとばし屋チャンピョン馬馬
一度は田中さんとも行こうとなってたんですが、抜け駆けですモグラ




肉は肉でも、けとばし屋は馬肉です馬馬馬
{86A67FE7-FFA6-4AC8-BD1B-0E544FFC73CB:01}



私馬肉初めて食べました馬馬

めちゃくちゃ美味しかったですブタブタ
みなさんも行ってみてください馬


田中さんごめんねモグラ