photo:01


超満員の甲子園 全国3917校の頂点を決める決勝大会です⚾


毎年スタッフと高校野球を見に行っているのですが、美容師の仕事をしていると決勝戦にお休みというのはなかなか難しいのですが、今年は台風の影響で2日間開幕がずれた事が私にはとてもラッキーでした[みんな:01][みんな:02]



桐蔭の応援団もブルー一色です😊
photo:02



ただ桐蔭の監督も言っていたのですが、三重の応援の凄さは本当に脅威でした[みんな:06]





7回桐蔭の攻撃
2アウト満塁でのヒットのあと、守備に戻ってきた桐蔭の選手への拍手の大きさは甲子園中にとても響いていましたDASH!

本当にいい試合が見れましたひらめき電球
スポーツマンはみんな爽やかでいいですね虹