今日は梅田のオペレッタという鴨とワインのお店のブログです



以前にもジェンテスタッフのブログでも何度かブログに登場したことのあるお店ですよ
{67FBF4B7-24F7-438D-932B-DB12EBA065E0:01}





今回は仕事帰りに永田チーフと
{3C92D1C0-E129-46DD-8E27-DA03C484A3F8:01}

店内もすごくおしゃれ

ここは2階席
ここだけお家みたいですごく落ち着きます笑


みんなで行った時はこんな感じ
{74C5C40F-D9B1-4186-82EF-C54BAF7425BF:01}

{F4066FE5-807A-4742-BAD6-A769AE75A160:01}





今回は新しく登場すると言われていたメニューを
{E9D62F95-AE84-4A33-987C-D78AF894EA2F:01}

生地を伸ばすところから作って頂いたピザはめちゃ美味しい


もちろんおすすめの鴨餃子やワインもいただきました写真を撮るのを忘れていましたーすみません
ちなみにお酒があまり強くない私はサングリア派です


そして一番はやっぱり料理がとても上手なスタッフさんたち
特に店長さんの気配りや愛想の良さはピカイチです
{DB8280C8-D010-4DAE-8050-7CA8AA25F87C:01}



ジェンテスタッフおすすめのオペレッタ
是非行ってみてください