YouTube西島ダンスチャンネル新作動画『愉快に踊ろう~HAPPY DAY
~』配信しました‼️




現在ニューヨークにいる世界で活動中のダンスアーティスト友谷真実さんとリモートコラボで踊りました。。。



友谷さんは、僕が大好きな演出振付家マシューボーンカンパニーメンバーのお一人。。。



今回は、とにかく心弾ませて愉快に踊りたい!ということになり、オンラインでニューヨーク✖️東京で国境を越えての初共演‼️




まだ一度も共演したこともない方と一緒に踊れるなんて、今まで考えていませんでしたが、こんな感じで楽しめると嬉しくなります~(笑)



自由な表現で海外在住の方々とクリエイティブにパフォーマンス出来る場に気付いた幸せをあらためて感じています‼️



ご視聴してくださっている方々へ心が笑顔に、そして、夢や希望をたくさんお届け出来るよう、配信がんばってまいりますので、応援よろしくお願いいたします✨

⭕西島ダンスチャンネル⭕
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【チャンネル登録】そして、気に入ってもらえたら【グッドボタン】をポチッとお願いいたします‼️

西島数博